LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

またいちの塩のあとはジェラートを『Loiter Market』がオススメ!

カフェ&スイーツ
スポンサーリンク

前回の記事、、、またいちの塩に行って、塩プリンを食べた。

うん、これで帰ってもいいと思うかもしれない、、、

でもここのジェラートは食べて行くべし!

プリントは別腹で満足できるので、、、

『Loiter Market』

 

ここもなかなか通り過ぎてしまうので、気をつけてくださいね。

駐車場は、またいちの塩からやってくるとしたら、看板より手前にありますので。

駐車場に車を停めたら、、、

謎の敷地内を歩きます。

まぁこの時点でなんだかオシャレな雰囲気が醸し出されてるんですが、、、

進んで行くと、、、

はいオシャレなやつ!!!

トレーラーハウスとかずるいわ。。

こんあん絶対にオシャレやんか!

周りに置いてあるアイテムもオシャレやし、、、

小物まで可愛いってタイプ。

これはきっと店主がこういうこだわりを持ってる人なんでしょうね。

いろいろ種類があったんですが、、、

僕は迷わず、ピスタチオ!

理由はプレミアムのダイヤが付いてたから!!

このプレミアムは50円高くなるんですが、、、プレミアムなんで!!!

いちごヨーグルトとダブルで注文しました。

ええ感じに撮れますよね、、、ちょうど、写真にしやすい、木があっちこっちにありますので♪

まずいちごヨーグルトはスッキリした甘みがあって美味しいんですが、、、

このプレミアムのピスタチオがね、、もうね、、、豆食べてるんちゃうかってくらいピスタチオなんですよ。

ピスタチオの味がするってのではなく、もはやピスタチオなんです。

何を言うてるのかわからんかもしれませんが、、、きっとみなさんも食べたら、、、

「めっちゃピスタチオやん!」って言いますよ。

いや、、、いやいやいや、ほんまやから!

 

嘘やと思うんやったら食べに行っておいで!

駅前の道中にあるので、立ち寄るのをオススメします♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

カフェ&スイーツ福岡編
シェアする