LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ネックピローええやつ買ったら超快適になった!

オススメ商品!
スポンサーリンク

これまで使ってたネックピロー!

これまでっていうても、実際のところ高校の頃から使ってたので、、、かなり長い!

いや長すぎる!

それが遂に空気が入らなくなってしまって、買い換えることにしました。

 

こんだけ長く使えたんだからという理由で、一回、ええやつ買ったらどれほどに快適なんだろうと、、、

ちょっとええやつを買ってみた!

百均でも売ってるものを10倍以上の値段を出して買うのって嫌ですが、、、

10倍どころじゃない値段で買いました。

まずは小さくとまでは言わないが、、、ほどよく丸くなる。

本音はもっと小さくなって欲しかったが、、、

結構、頑丈というイメージかな。

だから大きいんですよね。

これが空気孔?空気弁かな?

昔からの浮き輪みたいなのを想像してたので、新しいやつはやり方がわからん。

横にあるポンプを使って空気を入れるんですが、、、

空気孔は蓋はしなくてよしっ!

っていうか、これで空気が入れられるって便利ですよね。

ほんまに飛行機の中で、口で空気入れてたら気圧かなんかわからんけど、ふらっとすることがある。

楽になりました。

結構、膨らんできました。

指の筋トレみたいにはなりますが、比較的あっという間に膨らみます。

膨らみきったら蓋を閉めましょう!

これで完成!!

首を固定するでっぱりもあって、ええ感じやんか。

ちなみに二重になってる部分にはクリップ式とかであれば、挟んで置くこともできます。

っていうか、このiPodシャッフル持ってる人、もうおらんのちゃう?

空気を抜くときは、、、

ここの蓋をまず開けて、、、

真ん中のボタンを押すと、、、シューーーっと抜けていきます。

結構、一瞬で抜けてしまいます。

空気を全部抜いたら、この状態になります。

そして、このタイプ、、、布の部分を洗うことができます。

中のチューブを取り出せるところがあるので、、、そこからぐいっと、、、。

チューブだけになります。

なんか、、、ちょっとこれだけみると残念な感じがしますね。

取り外した布の部分は丸洗いできますね。

洗ったからしっかり乾かして戻しましょう。

汚れたら洗えるっていいですよね♪

そんなこんなで、ほんまに快適になりました。

やっぱり移動の時間にエネルギー回復できるのは本当にありがたい。

ちょいと思ってるより小さくなりませんが、そこまで重くないし、、、

旅行に一つ、あってもいんじゃないかな?

なかなかのオススメですよ♪

改めて大きさの確認ですが、このくらいです。

やっぱりええもんはええってことですよね。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする