ペヤング焼きそばの激辛MAX ENDってやつ食べたことある?

ナリキングTV
スポンサーリンク

先日、弁天町グランドボウルに打ち合わせに行った際、、、

プロボウラーの栗ピーからYouTubeのお誘いを受けました。

「僕のチャンネルで勝負してくださいよ」と。

もっちろん、、、そんなん受けますやんか!

しかも、ストラベで勝負をしたいと、、、そんなんもちろん受けますやんか!

 

その代わり、、、

負けた時の罰ゲームがこれです。

ペヤング焼きそば 激辛MAX END

おいおい、、、ENDってなんやねん、、、これ以上ないってことか?

それとも、、、死という意味か?

なんやようわからんけど、、、とにかく辛いっていうのはわかる。

 

しかしながら、よくよく聞くと、、、栗ピーも神埼氏も辛いものは大丈夫らしい。

僕、辛いのが超苦手なんですけど。。。

なんか不利じゃない?この設定。

 

まぁでもさ、、、企画した人が、主催してる人が、、、負けるはずがない!

そう自分を鼓舞して挑んだわけです。

その勇気だけ褒めてください。

 

さぁ、、、罰ゲームは誰になったんでしょうか?

ちなみに、、、こちらが、ストラベ終了後のカードです。

わかる人なら、、、どの色が僕で、、、どの色が栗ピーで、どの色が神崎氏かわかるはず。

ふっふっふ、、、。

特別ルールを設けましたが、、、、果たして、、、たつをは勝ったのか?

もしくは罰ゲームを回避できたのか?

その動画はこちらです。

ちょっと申し訳ないことに、、、立ち位置が失敗してしまって、ピンが倒れるところが見えません。

超ミスです、、、超ミス。。。

 

そんな栗ピー反省の意味を込めて、、、1月5日、、、明日のストラベには参加してくれるそうです。

この人が入るチーム、、、ちょっと得じゃない?

まぁそれも含めて楽しかったらいいか?

そして、、、罰ゲームだけの動画はこちらです。

うーん、、、なんかおかしいよな。。。。

そう思うのは僕だけなのか?

ぜひ、ご覧いただきまして、、、いいね♪してくれたらハッピーです。

よろしくお願いします!

 

あと、この激辛MAX END、、食べてみたいっていうツワモノ!

いや、、、キワモノかもしれないな。

3つもあればかなり楽しめると思いますよ♪