やっと初詣かな、夜中に1人で方違神社へ。

ブログ
スポンサーリンク

2019年、お餅つき大会が終わって、、、

そして、ストラベが終わって、、、

さらにストラベ2周年パーティーが終わって、、、

 

2019年もスタートダッシュが激しかった。

終わってからフラフラになりながら、機材を車に積み込んで、、、

帰り道、、、。

 

久しぶりに帰りたくない衝動にかられまして、、、

帰り道にある公園の横にとまる。

そこで、無音の中、ぼぉぉーーーっとしてました。

 

楽しかったなぁ〜♪

 

ってね。

クールダウンがないまま一人になるので、気持ちがびっくりする時があります。

あっ、、、初詣結局行ってないやん!って思って、、、

これまた帰り道にある、方違神社に行ってきました。

 

さすがに遅い時間なので、静かな感じ。

もちろん誰もいなかった。

そこで手を合わせて、2019年スタートしてしまってるけど、目標も踏まえてお伝えしてきました。

より具体的にはじめてお願いできたんじゃないかな?

疲れてる時って、案外、まっすぐに自分に向き合える瞬間だったりする。

 

今日の自分はどうだったんかな?とか。

明日の目標はどうしようかな?とか。

 

毎日、予定ではない何かを考えるようにしています。

いや、予定をちゃんと埋めないとあかんねんけどね。

 

ちなみに、この方違神社って方災除けの神って言われてるんです。

方角かな?

僕は昔から、自分の向かう道に迷ったら方向を示してくれる神様と勝手に解釈しています。

だからかな、、、この場所はすごく好きな神社なんです。

 

とにかく、静かで、冷たくて、いい時間でした。

この2019年〜いろいろ環境もまた変わっていくんだろうなぁ〜って思っていました。

不安とワクワクを持って今年も頑張りたいと思います。

 

2019年スタートから本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ