LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをDJになる!?

音楽
スポンサーリンク

DJ修行!

今までもよくお話があったんですが、、、

できないので、断ってました。

 

「◯◯のイベントがあるんだけど、MCと、空き時間にDJできない?」

 

いやいや、、さすがにできません。

うーん、、、できたらいいんだろうな、、、ってことで、、

ちょっと教えてもらうことにしました。

 

たつをカップのときにも使えたらいいなぁ〜とかそんな気軽な気持ちやったんですが、、、

実は凄いことを発見しました。

 

まずは、自分の環境を考えてみた!

道具は、誕生日プレゼントでいただいたターンテーブルがある!

さらには、DJ KOUICHIという師匠もいる!

そして、MacBook Airもある!

 

ってことで、師匠に会いに、ターンテーブルを持って行ったんですが、、

僕がプレゼントしてもらったターンテーブル、、、

今、たつをカップで無理やり組んでるシステムをいとも簡単に再現できる!

むしろ、こっちを使ったほうが、もっといろんなことができるではないか!

 

知らんかった!!!

あんなに必死になってかき集めたのに(笑)

 

そうと決まれば、、、練習しないと!

師匠に次の約束をして帰ってきたんですが、、、

スタジオでとか思ってたら、どうやら違うみたいです。

 

いつも師匠が回してるBARでやろう!ってことになりました。。。

えっ!?

できませんけど!?

お客さんいるんじゃないですの?

 

「あれやろ?お客さんとかいる方が燃えるタイプやろ?」

 

ほぉ〜。。。

まぁなんしか、便利になるなら、、、

音響チームもちょっとパワーアップしたいしちょうどいいや♪

まずは僕が使えるようになって!

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする