LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『中国風居酒屋 はるぴん』 − 阪急高槻駅

居酒屋系
スポンサーリンク

はるぴん

阪急高槻駅の近くにある、もろんちょ美味しい中華料理屋さん!

『はるぴん』

こんな可愛い名前やのに、結構、ガッツリだしてくれます。

 

カウンターのみの小さなお店ですが、お客さんは開店するとすぐにぞろぞろと満員になります。

そして、限定数しかないものからドンドン注文が入っていきます。

 

水餃子が美味しいのは当たり前!

はるぴん

チャーシューとかもね、、、素材がカウンターの、というか目の前に並んでて、

「これちょうだい!」ってシステムでも注文を受けてくれます。

僕も目の前にどデカイチャーシューがあったので、注文したら、、、

スライスされてでてきました!

 

ありがたや!!

 

はるぴん

そして、、、鳥の指、、、こんなんもでてきます。

関節ごとに食べていく感じで、なかなか美味しいんです。

びっくりです☆

 

そしてそして、、、行ったら必ず食べて欲しいもの、、

違う、、、奇跡的に残ってたら必ず食べて欲しいもの、、、それが、、、

 

「春餅」

 

というメニュー、、、

美味しすぎて写真を撮るのを忘れるタイプのアレです!

自家製で作っておられて、、薄く引き伸ばした皮を軽く焼いて、、、

その中に具材をいれて、秘伝のタレみたいなやつをビャッと塗ってましたね!

これがもう美味しいんだ!

食べるべきだ!

 

また行きたい、、、そんなお店でした♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

居酒屋系辛そうな系
シェアする



たつをブログ