LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第131回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日のABCラジオ『cheers!』

久しぶりにラジオだけの日曜日。

 

えべっさんにも行きたかったけど、我慢して生放送してました♪

 

こづやんのお猿さんコスプレ素敵でした(笑)

ABCラジオ『cheers!』

成人式やえべっさんのお話でまぁまぁしゃべりすぎましたが、、、

曲をたくさん聞きたい方、すいませんでした。

 

さて、新年1発目を連勝を止める勝ちで飾った先週。

2連勝を狙って「お金どっち」で持ってきたのは、、、エレカシのデーデ!

これは自信があります!

こんなに音楽に想いと時代を刻み込んでる曲はないと思ってたので!

結果はいかに、、、

ABCラジオ『cheers!』

こづやん、ガッツポーズ!!!

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 1 ー 1 こづやん

 

次は、「虫どっち Part2」

さぁ〜どうするか、、。

 

そんなことで、、、もういいんです。切り替えていきます。

なんだか連敗しそうな気がする。。

 

とりあえず、ラジオでも言うてもうたので、、、

16歳の写真載せたブログ書きますわ(笑)

大したお知らせもないたつをさんでした♪

 

お便りありがとうございました。

お疲れ様でした。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする