LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『北平 陶然亭餐庁』 − 台湾

旅日記
スポンサーリンク

北京ダック

台湾ビールもおいしいんですが、、、

そんなビールと合うもの欲しくないですか?

ってなことで、突撃したのが、『北平 陶然亭餐庁』というところ。

読めません(笑)

 

なんしか、これが食べたかったんです!

北京ダック

北京ダック!

しかも、まるまる一匹!!!

かなり豪華です!

ちょっとびっくりします。

 

というのも、そのパフォーマンス!

北京ダック

自分のテーブルの横で、その場でさばいてくれます。

香りもあって、綺麗に調理されていきます。

早く食べたい気持ちでいっぱいになります。

北京ダック

いろんなテーブルで焼かれていくんですが、各テーブルで「おぉーーー」って歓声があがります。

そして、これ注文した瞬間「40分かかりますけどいいですか?」みたいなことを聞いてきます。

しかし、20分くらいででてきましたよ。

んでね、他にいろいろ頼みたくなるんですが、3人までならこれだけでいいかと思います。

たぶん。

北京ダック

食べ方はコースによっていろいろできるんですが、、、

僕らはシンプルな食べ方のみで完結した結果、これだけでいいのではないかと。

 

それっていうのが、ダックをネギやテンメンジャンと一緒に「餅」に包んで食べるんです。

この餅で非常にお腹がポンポコになりますので、ご注意!

image

ここから追加料金していくと、炒め物になったり、スープになったり変化していくみたいです。

人数によって追加していけばいいかと思われます。

 

ちなみに、僕らは、2人で食べて、、、ビールも飲んで、、、

1人2000円くらいでした♪

安いっ!!!

そのうえ、美味しい!

びっくりしました。

 

行き方は、MRT「南京東路」駅からすぐ近く、復興北路沿いのビルの2Fにあります。

台湾ではタクシー移動も非常に安いので、、、

とにかく道に迷ったら、地図か住所を見せるのをお勧めします。

なんせ、迷ってしまったら時間がもったいないですからね。

 

これを見せれば行けるかと思われます。

ぜひ、行ったら食べてね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記台湾編
シェアする