LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

Mercedes-Benz Wakayamaへご挨拶♪

ブログ
スポンサーリンク

メルセデスベンツわかやま

2016年3月21日(月・祝)に紀の川市立スポーツ施設那賀体育館で行われました、、

たつをカップ feat.デフバスケJAPAN
近畿大会予選 in わかやま

Mercedes-Benz Wakayamaさんへご挨拶に行ってきました。

 

駐車場に車を停める段階からスタッフの人が来てくれて、なんだかVIP対応です。

きっと普通なんでしょうけど(笑)

メルセデスベンツわかやま

ショールームっていうんですか?

綺麗なところですよね。

ピカピカでベンツのロゴがついた車が並んでます。

そして、もっと高いんかと思ってましたけど、国産車の方が高いのもありますよね。

メルセデスベンツわかやま

いろんなものにベンツのロゴがついてるので、、なんだか高級感がすごいです。

メルセデスベンツわかやま

んでね、、、挨拶をさせてもらって、、、

そのあと、ベンツカフェなるものに行きました♪

メルセデスベンツわかやま

イオンモール和歌山の中にあるんですが、、、

メルセデスベンツわかやま

まぁ贅沢な空間ですわ♪

メルセデスベンツわかやま

ドリンクを頼んだら、普通、待ち時間に番号札をくれますよね?

ベンツさんの場合は、こういう車をくれます♪

なんだかすげー♪

メルセデスベンツわかやま

ドリンクを待ってる時間で車に試乗もできてしまうというやつです。

車の説明もしてくれます。

メルセデスベンツわかやま

もちろん、普通におしゃべりもしてくれます(笑)

メルセデスベンツわかやま

自転車もベンツです。

かわいいっす♪

メルセデスベンツわかやま

ミニカーまでベンツです♪

メルセデスベンツわかやま

キーホルダーももちろん、ベンツです☆

メルセデスベンツわかやま

コースターまでベンツです☆

 

あっ、、、カフェっていうてますが、、軽食からケーキまで食べれますよ♪

メルセデスベンツわかやま

よっさんが食べてたのを撮影させてもらいました。

よっさんの写真はベンツと合わないので撮るのをやめました♪
メルセデスベンツわかやま

世界初のベンツカフェ。

体験させてもらいました♪

 

何がいいかっていうと、、、静かなんです。

これ伝わります?

静かなところでゆっくり飲むコーヒーって美味しいというか贅沢感があって幸せなんですよ。

ベンツという高級感とゆったりとしたラグジュアリー感がたまりません。

ぜひ、和歌山に行った際はのんびりしてください。

 

Mercedes-Benz Wakayamaさん、本当に和歌山大会、たくさん協賛いただけまして、嬉しかったです。

また和歌山で何か開催するときはお手伝いしてもらえたら嬉しいです。

いや、和歌山だけじゃなくてもいいんですけどね(笑)

これからも仲良くしていただければ幸いです。

 

ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログたつをカップ
シェアする