LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ここも渋いスポットやと思うわぁ〜♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

 

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

これ以上見せたら一発でわかるねん!

これでどう?

わかった?

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

この4月は美女の見学が多かったOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

いいでしょ♪

やっぱりテンションあがるよねぇ〜♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

顔がボケてしまってるので、後ろ姿で想像してください(笑)

 

勝手にレコバズもデートコース!

でも渋いなぁ〜♪

僕もデートではなく行きましたけど、非常にいいところですね。

ここはぜひ、行ってもらいたい!

そんな気持ちでいっぱいです。

 

もっと教えて、、、教えて、、、楽しい♪

 

さて、5月は、ゴールデンウィークがあるってことで、、、

旅!!!

旅行に関するエピソードをお願いします。

こんなところに行った!

あんなところに行きたい!

旅行の大失敗!大成功!

美味しかったもの!

僕に行って欲しい場所!などなど、、、

お土産こんなんがいいよ!とかもいいですね♪

 

なんでもいいので教えてくださいね。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。
よろしくお願いします。