LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベロゴ試作段階!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

今、こんな感じです。

嬉しいストライク!

玉転しってことでスカラベ!

合わせてみたら、ストラベ!

 

スカラベってほんまにエジプトでは神のなんかみたいですよ。

非常に運気もいいらしい♪

 

古代エジプト時代にスカラベ(ふんころがし)は、その、まるい玉を転がす姿から、「太陽をつかさどる神の化身」としてあがめられてきたらしい。

玉を移動し、地中に消えていく姿が、まるで天空の太陽を動かし地平線に沈み、再び現れるという宇宙の縮図にたとえられたようです。

今はジュエリーとかにもよく使われていて、永遠にひかりを放つ「太陽」のように輝いて欲しいという意味もあるそうです。

 

ロゴネームをカタカナにしようかなって思ってるんですが、、、

まだまだこれからですね。

 

少しずつ参加者も増えてきて、嬉しいです。

本当にありがとうございます!

第1回は1月6日!

大阪ボウリングクラブ ストラベ!

少しずつ、協賛してくれる企業さんも登場してきました。

ほんとにありがたいです☆

なんかこうやってみんなで協力しあって楽しいクラブになればなって思ってます。

みなさまどうぞよろしくお願いします。

 

参加希望の方は、Facebookページのイベントから参加ボタンをポチッとしてください。

複数人で参加される場合はそのコメント欄にでも人数書いておいてください。

Facebookやられてない方は、メールでお願いします。

 

締め切りは1月3日です♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする