LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 − GWまだ間に合うホテルのビュッフェ!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

ウェスティン大阪

今日も朝から『おはよう朝日です』見てくれたみなさま、ありがとうございます。

みっちーの復帰作!

テンション3割り増しのみっちーになんとかついていった感じですね。。。

まずはウェスティンホテル大阪から!

ウェスティン大阪

こちらの前菜類は自由に取れるわけです。

ウェスティン大阪

種類も多いですよぉー♪

ウェスティン大阪

デザートもあれば、、、

ウェスティン大阪

パンもありますからね!

ウェスティン大阪

前菜の他は、パスタやメインを1皿ずつ選ぶシステムで値段は、大人1人4500円!

ウェスティン大阪

それが、8日までは、大人1名様につき、12歳以下のお子様1名様がなんと無料!!!!

家族4人やったら、子供ちゃんは無料になるので、大人2名分で食べれちゃうわけです!

お得ですよね♪

ウェスティン大阪

まぁとにかくおしゃれな料理が選べます。

ウェスティン大阪

前菜、お料理の他には、、、

ウェスティン大阪

超特大デザートコーナー!

ウェスティン大阪

切株みたいなロールケーキも抜群に美味しいし、、、

ウェスティン大阪

デカプリンもタマゴが違うのか、僕が子供のころ食べてたプリントは味が違います(笑)

ウェスティン大阪

そして、お子ちゃま大好きメニューは出来たてをお席まで運んでくれるんですよ!

ウェスティン大阪

1000円プラスすれば、ディナータイムのビュッフェもありますので、、、

またチェックしてみてください。

リッツカールトン

そして、これはなかなかの衝撃ですよね!

ザ・リッツカールトン大阪は、、、いちごです!

リッツカールトン

とにかくいちごです。

リッツカールトン

あれもこれも、、、いちごです。

リッツカールトン

右を見ても左を見てもいちごです。

リッツカールトン

振り向いてもいちごです!!!

リッツカールトン

奥へ進めばチョコレートの滝が流れてます。

リッツカールトン

でもその周りはフルーツといちごです(笑)

リッツカールトン

料理のコーナーもいちごを使った料理です!

リッツカールトン

ライスボールまでもがいちごです!

リッツカールトン

ハンバーガーもいちごです。

リッツカールトン

もういちごって言われるのが嫌になってきたとは思いますが、、、

すべていちごです!

リッツカールトン

ポップコーンまでもがいちごです。

そして、衝撃の!!!!

リッツカールトン

パスタまでもがいちごです♪

まぁ食べてみたまえ♪

リッツカールトン

こちら、人気がありすぎて、、、8日までは特別会場として宴会場を設けております。

宴会場の場合は、30分延長とスパークリングワイン飲み放題がついてきます!

8日を過ぎれば、、、特別会場のプランはなくなりますが、1階のスプレンディードでは15日まで開催してます。

とにかく人気なので、頑張って予約を取ってみてください。

新阪急ホテル

最後は大阪新阪急ホテルの『オリンピア』

大規模リニューアルから1周年を迎えて、とにかく家族で楽しめるようになりました。

新阪急ホテル

中華があったり、、、

新阪急ホテル

中華っていうても、北京ダックくらいの効果なものもあるんやけどね(笑)

新阪急ホテル

お寿司だってありますよ!

新阪急ホテル

新鮮なフルーツもあれば、、、

新阪急ホテル

デザートもあります!

新阪急ホテル

実は一番外して欲しくないのは、スープ!

こちらはお店の方情報!

新阪急ホテル

まぁなんせ種類が多いのが自慢です!

しかもお値段が比較的リーズナブル!

予約時「おは朝をみた!」と言えば、、、300円割引してくれますよ。

新阪急ホテル

とにもかくにも、、、いいものをふんだんに食べ尽くしてください。

どのホテルも、まだ間に合います!

ただし、人気すぎるので、必ず予約してから行くようにしてくださいね。

 

写真だけでお腹いっぱいになるわ(笑)

どっかに出掛けるのもいいけど、渋滞とかすごいもんね!

このホテルビュッフェの選択肢なら駅からも近いし、日常と違う贅沢も味わえます!

ぜひ、おすすめですよ♪