LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』してきました(笑)

ブログ
スポンサーリンク

だ〜てぃ〜び〜

ABCラジオ『cheers!』でずっと話してた、、、こづやんの舞台『だ〜てぃ〜び〜』を見に行ってきました。

こづやんが役者でした♪

だ〜てぃ〜び〜

お花もいっぱい届いてて、なんだかすごい人とラジオやってんだなぁ〜と感動。

だ〜てぃ〜び〜

舞台をみながらテレビの生放送を生でみられるという画期的な舞台。

これあってるかな(笑)

でもネタバレなるから言われへんねんけど、、、

なんだろうな、、、おもしろくて、複雑で、、、なんだか得した気分というか、なんというか、、、。

、、、です。

だ〜てぃ〜び〜

終演後、こづやんにご挨拶させてもらったけど、、、

疲れてるのに、このスマイル!

いやいや、、、あんたはほんとにすごい子だよ。。。

 

辛い疲れにチョコラBBっす(笑)

あと3日頑張ってもらいたいです。

だ〜てぃ〜び〜

とにかく会場はすごい人でした。

そして、おもしろくも伝えたいことがはっきりしてて、、、

裏側を見るのが怖いけど、、、そこに真実が隠されてて、、、

まさに今の時代を切るメッセージも込められてて、本当に素晴らしい舞台でした。

 

明日からあと3日間、続きます。

ぜひ、興味のある方は覗いてみてください。

チケットはもう残り少ないですが、えっとね、、、舞台でしか見れない内容だし、、、

なにしろ、、、見ておかないと損です!

 

チケットのお求めはこちらから♪

 

こづやん、ほんとにあと3日頑張ってね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする