『大阪エヴェッサ スポンサーパーティー』

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサのスポンサーパーティーの司会をしてきました♪

このパーティーは、、、カッチリ決めるところと、、、

わぁーーーって盛り上げるところが入り混じってるので、、、

非常に、、、個人的には、、、好きです(笑)

 

自分のスイッチの入れ替える感じとか、、、うん♪

なんだかすごいなって思ったのは、、、

シーズン始まる前のパーティーでは、、100人前後だったと思います。

それがシーズンが終わって、、今回は230人の人が集まってくれてました。

なんだか嬉しいです。

いろんな人にお話を聞いてると、

「大阪エヴェッサの会場はいい雰囲気だと思うよ」

って言ってくれたり、、、

なんかそう言ってもらえると嬉しいです。

 

ほんとはもっともっとブースターさんと一緒に何かしたいんですけどね(笑)

 

そして選手もスタッフも、とにかく前向きで、、、

もう次の目標を掲げてる選手がたくさんいた。

そして、、、#18 ソーマには、新人賞の証が届いていた。

なかなか見れるものじゃないから、わざわざ持ってもらって写真を撮った(笑)

怪我があって休んでる時も、誰よりも最後までコートで3Pを打っていた。

あの期間、試合出れなくて可哀想だなって思ってましたが、

結果、あの期間があったからこその受賞なんじゃないかな?って個人的には思ってます。

いろんな思いを胸に1年間戦ったんだなって。

そんな選手の心が見えるようなパーティーでした。

次は土曜日に、今度はブースターのみんなと一緒に感謝を分かち合う時間があります。

どれだけ楽しい時間を作れるかは、僕次第なのかなって思ってます。

司会ですから♪

 

迷司会ではなく、名司会を目指したいと思ってます♪

 

パーティーが終わってから…

#2 ゲイリーがえらく楽しそうに飲んでました(笑)

お酒の入ったゲイリーはご機嫌さんで、みんなにお酒を一緒に飲もうって誘ってました♪

そして、

「俺、今日はこのユニフォーム着て帰るぜ!」

ってなかなか脱ぎませんでした(笑)

あと、なぜか、#91 ヒロには、、、

「おいっヒロ!プロレスやろうぜ!」

と、誘ってました(笑)

ヒロは、「ゲイリーとしたら、会場も体も大変なことになるから嫌だ!」

とリアルに断ってました(笑)

ほんと、仲良し♪

 

では、また土曜日にお会いしましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!