LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪エヴェッサ vs 大分ヒートデビルズ GAME1』 – 大阪府立体育会館

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

僕の足がないって思ったら、大きく足を振り上げてました(笑)

どうも♪

btに対抗意欲が湧いているたつをです。

 

バスケットもいよいよホーム最終戦。

やってくるもんですね。

はじまるとほんとに一瞬で一日がすぎました。

今日のゲームはなんといいましょうか、、、

悔しい結果でした。

流れ的には点数の取り合い、守り合いって感じでしたが、、、

ターンオーバーが多いチームはやっぱり問題点が出てきますね。

 

ちょっとしたミスが多かった気がしました。

今日のたつを的、MVPは#18 ソーマ、、、

もしくは、、、#0 ロー!

かなぁ〜って印象です。

 

ただ、、、試合出場時間といい、点数といい、、、

#1 ショータだったのかな。

確かに、今日はいい動きしてました。

ボールがショータの方に集まってくるというか♪

うん♪

今日も#2 ゲイリーがかなりまとめてた気がする。

そして、リバウンドも結構、取ってたし。

 

なんしか、最後は大分さんの力に負けただけです。

切り替えて、明日、頑張りましょう!

 

ホーム最後の最後は勝って終わるねん!

 

なっ?そうやんな?

絶対に勝とうな!!

大分ヒートデビルズのブースターのみなさん、、、

明日こそ!

また会場でお会いしましょう♪

 

 

大阪エヴェッサ 66-69 大分ヒートデビルズ

1Q 大阪 17-17 大分
2Q 大阪 19-20 大分
3Q 大阪 19-12 大分
4Q 大阪 11-20 大分

今野翔太 16Pts/2Ast/3Rbd
相馬卓弥 14Pts/3Ast/4Rbd
セス・ターバー 13Pts/8Rbd
ジョシュア・ドラード 12Pts/8Rbd