LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

骨折の代償。。。

石原志織
スポンサーリンク

今日は20日のコベントガーデンでのライブに向けて、、、

リハと撮影してました。。。

 

右手の人差し指、、、動きません、そして、曲がりません。

ギターのストロークは中指でピックを持つんですが、グリップが甘くてピックが飛んで行きます(笑)

もちろん、アルペジオを残りの指でやりたいんですが、

シーネが手首まで伸びてるので、安定感がなく厳しいです。。

 

そんな中、、、どうしようかと思ってます。

 

弾き続ければ、中指のグリップができるようになるのかな?

まぁやるっきゃないので、、、なにかしら練習したいと思います♪

 

だって、世の中にはいろんなハンディーがあってもギターを弾く人はいるわけで♪

要は、どれだけ弾きたいと思ってるかってことだと感じてます。

 

うん、、、やっぱりこの骨折はデカイ。。。

僕にとって、ロケも何本か断りました。

試食できないもんね(笑)

 

でも気持ちはただただ、前向きに挑んでます!

前に比べたら左手で箸も使えるようになったし!

日々、努力!!!

 

下を向くなら、下を向きながら前に歩く!

振り返るなら、後ろ向きでも前に歩く!

 

なんしか、ひたすら前に進む気持ちで20日は挑みたいと思ってます♪

 

まだチケット予約してない方、、、急いでね♪

 

6月20日(土) 『いい歌ゆめ気分 Vol.14』
〜霧雨は突然にwith東北魂〜

【場所】 コベントガーデン(大阪府大阪市西区北堀江2-5-10 松枝ビル1F)
【時間】 Open:17:30  Start:18:00
【料金】 前売り3000円/当日3500円(別途入場時1ドリンク)
【出演】 石原志織・たつを

404 Error - Not Found

 

ちなみに、DVD『津波に負けなかったギター』第2巻が間に合いそうです!

ちょっと一緒に見たいなって思ってるので、それも含めて遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 

そして、最近、このランキングが楽しいです。
ここ4日くらいで400番くらい上がりました!
なんかみんなと一緒にブログしてるなって感じてます♪
またお手隙でポチッとしてくれたら感激です。
ご面倒かけますがよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石原志織
シェアする