『TWG TEA』のモーニングが贅沢すぎて…

シンガポール編
スポンサーリンク

いろんなモーニングの過ごし方があるとは思いますが、、、

せっかくなので、贅沢なモーニングを過ごしてみました。

ちょいとばかりマリーナベイサンズの周りを散歩して、、、

非日常を無理やりにも作り出し、、、

自分にご褒美感を意識的に与えました。

そしてやってきたのがこちら!

TWG TEAです。

金色でピカピカしてます。

マリーナベイサンズの中にある小さい方の店舗なんですが、、、無駄のない感じが素敵です。

アイス・マカロン・紅茶、、、です。

この入れ物が超絶可愛かったなぁ〜。

欲しかったけど、我慢した。

理由はこれって、何個か揃って可愛いやつやなぁ〜っていう判断です。

1つだけやったらこのクオリティーはでないのではないかと。

しかしながら、金色に近い黄色がすごく可愛いです。

もし自分が商品を作ったらこのくらいの色にしたいなぁ〜って本気で思いました。

商品は作る気がないので、これは妄想ってことですよ(笑)

お店の前にはイートインスペースがございます。

お店の前って言っても川の上です(笑)

1つ上の階から写真を撮ると、こんな感じです♪

このお店の下に川が流れています。

ショッピングモールに船でゆらゆらされてます。

パリッとシャツの店員さんが爽やかに迎えてくれます。

こんな堺の40歳の貧乏人でもものすごく歓迎してくれてる、、気持ちになりました(笑)

なにしろ、素敵です。

朝の時間、少しずつ太陽がお店の中に入ってきます。

時間とともに少しずつ、明るくなってきます。

自然光の素晴らしさですよね。

お客様を待つテーブルです。

席に座る前からサービスが施されています。

何もないテーブルも素敵ですが、こうやって整えられたテーブルも素敵です。

イメージが変わりますよね。

メニューもこの色。。。

あぁ〜オシャレだ。

可愛いです。この感じ。

これは何かしら参考にさせてもらおうってもうインスパイヤーされています(笑)

メニューをめくっていきましょう。

EGGS A LA CARTE。

写真の底力ですよね。

本当に美しい。

紅茶もたくさん種類があります。

だいたい11$から飲むことができます。

はっきり言いますが、今日の僕のモーニングはマジで贅沢です。

こんな素敵な時間を過ごしたので、今日はいい1日になる!って思えます。

1日の始まりの時間って大切ですからね。

Earl Greyを飲みました。

Breakfast Earl Grey、、、

朝にぴったりの味。

 

紅茶って久しぶりに飲みましたが、こんなに美味しいんですね。

味というより香りと言いましょうか、、、後味もすっきりしてて美味しかった。

マカロンのところだけイラスト!

もうこれ作った人に会いたいよな。

strawberryのマカロン。

僕が昔食べた日本で食べたマカロンは周りが硬くて、うーん、どう表現したらいいかな、、、ニチャニチャしてたんですが、、、

このマカロンはほんまに美味しかった。

サクッとしてて、程よいしっとり感、甘すぎない甘み。

あぁ〜 なんて日だ!!

みなさまもシンガポールに来た際は、1日、早い目に起きて、散歩からのTWG!

ぜひ、ご堪能あれ♪

こんな感じの素敵なお兄さんが迎えてくれます。

今度、もし自分がカフェやったら白のシャツに白のネクタイをしてみます(笑)

もちろん、髪型は短くして爽やかに♪

素敵な立ち振る舞いと、朝に負けない爽やかな笑顔をお届けしたいと思ってます。

 

TAMARIBA caféやる前に体験しておきたかったなぁ〜♪

ええ値段しましたが、ええ経験値になりました。