『オーチャード』はバス観光で十分かな!?

シンガポール編
スポンサーリンク

電車に乗る時のStandard Ticketへの追加のやり方。

まずは画面をタッチしません。

ここにカードを乗せます。

こんな感じです。

すると画面が勝手にこの画面に切り替わります。

ここで、Add Tripを押しましょう♪

そして、待ちます。

すると料金が出てきます。

3回目、6回目にデポジット分の割引やサービスが自動的に行われます。

10セント足らんかった(笑)

結局札をいれました♪

お金を入れたら、緑のランプが着くまでそのままです。

画面はPlease Waitってなってるはずですので。

OKがでるまで、カードを取らないように。

 

これで料金の追加が完了しました。

簡単ですよね。

そして、Orcyardへ昔ます。

いわゆる、街っていう表現でいいんでしょうか?

なんかこれが欲しいって狙ってるものがない限り、行かなくていいかなって感じですね。

まぁそれはなんとなくわかってたので、街の雰囲気と言いましょうか、、、

人が集まるところに何があるのかを見に行きました。

バイクの露店がありました。

このバイクでおそらくこのカートを引っ張ってくるんでしょうね。

そして、ジュースやアイスを販売するみたいです。

街中にはいろんなオブジェがありました。

イベント制作してるお偉い様は、、このオブジェなどを見たいと言ってました。

ほぉ〜♪

何でどう目を引いて、どう拡散させるかっていうことですよね?おそらく。

ナイスコラボ!

目を閉じて何も見えず状態の赤い人、、、

ナイスコラボです。

OMEGA前のオブジェにはこのお姉さんがナイスコラボしてました。

馴染んでますよねぇ〜

僕も同じ位置に座ってみましたが、あのお姉さんほどの馴染み感はなかった(笑)

ちなみに、あのお姉さん、あのあと、この場所でも座ってました。

どこでも馴染むタイプの素敵な人ですよね(笑)

ここは僕もしっかりと馴染めました♪

街中にはストリートミュージシャンがいました。

湿度が高いので、テイラーっぽくない音がしてたなぁ〜。

この日は3組のストリートライブをしてる人がいましたが、、、うーん、どうだろう。

みんなあんなにうまいんならもっと聞いてくれオーラだしたらいいのになぁ〜って思いました。

でもどのアーティストさんもかっこよかったなぁ〜♪

あっ、突然、バスの料金表を載せましたが、これがその距離に対する料金表です。

Cashで払うので一番下の欄で、、、3.2kmまで1.4$ってことです。

ほんまに安いですよね。

 

思ったんですが、このOrcyardですが、特にこれが買いたい!ここに行きたい!って店がないのなら、バスで走るのもいいかと思います。

いろんな景色が見れて楽しいです。

2階建バスなので、さらに高いところから遠くまで見渡せます。

一番前の席をゲットして喜んでいます♪

だいぶ高いですよね(笑)

Orcyardの街ブラでございました♪

僕の馴染み具合をただ、披露しただけのブログとなりました(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

シンガポール編



たつをブログ