LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

結局、うどんめっちゃ食べたな(笑)

香川編
スポンサーリンク

さて、、、なんだかんだと香川を満喫しました。

なかなか楽しかったです。

素敵な景色、結構見れたし、、、

うどんはほどほどにしとこうと思ったけど、、、結局、結構食べたな。

昨日の夜中に食べた締めうどん、、、美味しかったなぁ〜。

街には人がいなかったんですが、こんなところにいたんですね!

ちょっとびっくりしてもうた!

あの時間にカレーうどんも美味しかったなぁ〜。

あんだけ食べたのに、また食べたくなるという恐ろしい。

 

また香川にも行きたいなぁ〜って感じですが、、、

今度は四国をもっと満喫しようかなって思ってます♪

やっぱり知らない土地って楽しいなぁ〜♪

 

ぜひとも香川のみなさま、僕が行きたくなるスポット想像して教えてください。

よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

香川編
シェアする