LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

遅くなったけどできた!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

第8回のストラベ、、、ご参加ありがとうございました♪

今、初参加の方々にお礼状を書いておりました。

 

思い返せば、第8回は初のルールを導入し、ボロクソにやられてしまったわたくし、、、。

次はどの数字にしようか迷い中。

おそらく次は【3→9→7】にするつもり!

しかも次からは合算の数字はなしにしようと制限をかけまくろうと思ってます(笑)

なんたって考案者は僕なので好き勝手できますから♪

名前はどうしようか考え中。

 

1案目:【397】ってことで【作戦】をちょいといじったような言葉、、、

2案目:【397】ってことで「咲くな〜」花が咲くような言葉、、、う〜ん。

3案目:【397】ってことで【確率変動】をちょいといじったような言葉、、、

4案目:【397】ってことで「サンキューな♪」と感謝を告げるような言葉、、、

 

なんかいいのがあったらTwitterで呟いてくれてもいいし、LINE@のメッセージでもいいので、送ってください。

カード制作の関係で、あと数日で考えないとあかんので、よろしくお願いします!

今は活字を書くことがぐんと減ったので、かなり右手が疲れますね。

昔はスラスラ〜と書けたのに。

それでもちゃんと想いを持って書きましたので。

またこれから参加してくれると嬉しいです。

 

少しずつですが、ストラベに参加してくれる人がお友達になりつつある!

それってさ、連絡取り合って遊んだりするってことじゃなくて、、、

ストラベの会場に来たら「あっ!今月も」くらいな感覚ですけどね。

でもこれが僕には嬉しかったりするんです。

そんな場所を作りたかったから♪

 

はっきり言って、ストラベって人類皆兄弟的なイベントですもんね(笑)

ハッピーボーイの発想ですよね。

そらぁ〜 時間がかかりますよ〜。

 

それでも少しずつ少しずつ変化が出てきています。

次で9回目かぁ〜。

思い返すと、いろいろあったなぁ〜。

積み上げてきたものは大きいなぁ〜。

それと同時に続けることの大切さをイベントの中で教えてもらってます。

みんな本当にありがとうね♪

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

なんとなく、参加の申し込みの感じをみてると9月は参加人数減りそうなので、改めてご参加のご検討よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする