LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

6年ぶりの名古屋にて

ブログ
スポンサーリンク

名古屋には6年ぶりになるのかな?

幸せの黄色い子犬の名古屋トワイライトのお披露目ライブの時に行ったっきりなので。

なんにしても久しぶりの名古屋は懐かしさをそこまで感じることないくらい、、、

初めての街を歩いた気分でした。

 

前にお世話になった方に、協力してもらってご挨拶も行かせてもらいました。

そのほか、飛び込みでもご挨拶にって思いましたが、、、

門前払い(笑)

いやいや、、、それもまたリアルでいい♪

前向きに頑張りたいと思います。

そして、一緒に移動してくれた弁天町グランドボウルの神埼氏は忙しそうでした。

常に電話が鳴って、お仕事モードに、、、

どこでもメモメモと。

これが一流の営業マンなんだろうな。

 

ほんとに話し方とか、お仕事の話もさせてもらったけど、尊敬するところばっかり。

プロの営業マンってほんまにすごい!

信じられないくらいの強い精神力と、チャレンジする行動力と。

 

刺激されるところが多かった。

運転も含めて感謝しております。

ありがとうございました♪

 

また行けるように頑張らなければな。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする