LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第207回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ヒゲ生えてるやん!

まぁええか。

さて今日もABCラジオ『cheers!』でした。

3時間、聞いてくれた人、ありがとうございました♪

 

海外に行ってくるよぉ〜ってことでお便りもたくさんいただけてハッピーです。

まぁなんとか帰ってきます。

プチトラブルは起こせるように頑張ってきますけど(笑)

さて、今日のどっちは『空飛ぶどっち』でした。

僕は中島みゆきさんの曲で勝負!

こづやんが、、、aCaeというアーティストを持ってきてました。

知らないアーティストでしたが、いい曲でした。

ぜひ、みなさまどちらもチェックしていただければと思います。

 

結果、僕の2週連続勝利で、2連勝!

まぁ中島みゆきさんですからね。。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 21 ー 15 こづやん

 

たくさんお便りありがとうございました♪

さて、来週の日曜日はラジオ祭りですね。

僕たちの出番は午前中です。

10:40〜の登場です。

ぜひとも、たこヘイのライブをお楽しみください。

 

今回はこづやんがめっちゃ頑張ってますので。

みんなで拍手してあげましょう♪

僕はあいからわず何もしませんので。

 

出番が終わってからは、スタジオに戻って生放送が待ってます。

この日は短縮バージョンにはなるんですが、そちらも聞いてくれたら嬉しいです。

19日は1日通してお世話になるつもりですので、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする