LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベ&パーティー締め切りまであと4日!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

2018年1月6日の第13回のストラベ!

現在、Facebookページの人数を信じるとしたら、メールなども合わせて77人くらい!

あと4日で70人!

ふぅ〜、、、どうだ??

 

LINE@に登録してくれてる人が1人友達を連れて来てくれたら余裕で達成できる。

でもそう簡単にいかないのが人の心というものですよね。

 

SNSでもいただきましたが、「今、参加人数が少ないのは直前に参加ボタンを押そうと押し控えしてるだけ」って。

僕的には、その言葉ってある意味、いい気分はしないですけどね。

これがきっとどえらいことが起こって、、、仮に起こったとして、、、参加できないくらい人が溢れたら、、、

例えば、溢れたりしたら、、、押し控えはしないはず!

悔しいがこれもまた一つの結果だな。

今のリアルだと自分に刻み込んでいます。

 

そして、今、参加ボタンを押してくれてる人に本気で感謝しています。

いろんな気持ちを汲み取ってくれて、貴重な時間をいただけて、ほんまに幸せ者です。

ありがとうです。

 

まだ4日あるんですよね。

目指せ!150人!

頑張りたいと思います。

ちなみに、パーティーの方は32人!

こちらもあと6日で68人!

パーティーの方は100人以上集まらなければ、このままパーティーしないという選択肢を選ばざるをえない。

これは仕方ないことですからね。

いろんな覚悟を持って、あと少し頑張りたいと思います。

 

また本音を書くと怒られるんですが、、、書きますね。。。

僕は、とにかく100人集めたパーティーをやりたいのか?

それとも、、、

集まってくれた100人とパーティーをしたいのか、、、。

どっちを望んでるんだろう。

 

ほんとにね、、、思うんですよね、、、情けないけど。

ある人にも言われました「たつをさん、100人も集められないんですか?」って。

ほんまですね。。。

なんだかいろいろ心の中は複雑です。

この1年、1回1回を大切にしながら、1年後のこの日に全レーン制覇するという目標と共に頑張ってきました。

思い返すと、それをみなさんに伝えることができていませんでしたね。

今、自分のミスを、ヒシヒシと感じています。

 

ストラベをたくさんの人に知ってもらいたい。

 

単純に250人くらいの人に体験してもらったんやけどなぁ〜。

くっ、、、くやしいな、、。

いやいや、前を向いて頑張りますよ!

ということで、今回の闇ガチャは、、、いろいろ考えないとあきません。

前回の闇ガチャでアクリルのキーホルダーを入れておもっきり赤字になったのはどこのどいつだい〜?

あたしだよっ!!!

 

だからですね、、、500円硬化対応のガチャマシンを買うか迷ってるんです。

どう思います?

この年末年始で配送が遅れるかもというところで迷うあたり!

僕っぽいなぁ〜と思うんです。

 

まぁなんにしても、500円ガチャになったとしても、、、

たつを画伯のキーホルダーはあります!

100円ガチャで継続の場合は、このキーホルダーは入れないかもです、、、すいません。

このかわいいやつね!!

前回は大盤振る舞いしすぎました。

なので、今回からは厳しくいこうと思います。

なぜかって??

続けられないからだよっ!!!

 

それから、、、先月、告知しましたけど、、、

やりますよ、、、いらんもの企画!!!

タイの豪雨にやられた時に買ったTシャツをプレゼント!!!

なんのことかわからない人は、、、

ラン島、、スコールとの乱闘になった。。。
Samae Beachからバイクタクシーでフェリーへ! バイクタクシーのおっちゃんにフェリーまで! ...
スコールでやられとんでもなくダサくなった(涙)
びしょ濡れになった僕はホテルに向かわなかった。 ホテルに帰っても着替える服がない! なので帰り道、セ...

このTシャツの貴重さが伝わると思います。。。

それからこのような紙を入れようかと思っています。

こちらは、みなさんの質問やメッセージ、、、いわゆるラジオのようなお便りを、、、

僕がお便りにて、お返ししようかと思ってる企画です♪

ぜひ、ゲットしていただければと思います。

 

ガチャをして、この紙が出てきた際には、送り先の情報、、、

そして、質問やメッセージをラジオ風に書いてストラベ終了までに僕に持ってきてください。

楽しみにしています。

 

それから、お正月の特別企画を思いつきました!

届いた年賀状でお宝企画!!!

このところ、年賀状なんて書かなくなったって人も多いかと思いますが、、、

家に届いた年賀状で、下2桁が◯◯の年賀状があったらお持ちくださいってやつ!

ちなみに、この◯◯は前日のブログで発表しようかと思っています。

必ずチェックしてください。

 

こんな感じで、1月のストラベも何かとやろうかと企んでおります。

ぜひとも、ストラベの誕生日をお祝いしに来ていただけると嬉しいです。

お友達誘ってくださいね!!!

なんにしてもつまらんこと考えてたらあかんな!

企画したからには成功させないと!

もう誰かに迷惑かけるのはいやだ!

なんとしても、、なんとしても頑張る!

 

ぜひ、あなたもご参加いただければと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

参加方法は、、、

イベント → 1月6日開催のイベント → 第13回ストラベの参加ボタンをポチっ!

これで完了なので、どうぞ、よろしくお願いします。

 

同日、ストラベ終了後のパーティーに関しては、、、

ストラベ1周年記念イベント『ストラベ&パーティー』 in大阪 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット

こちらから、予約券をゲットしてください。

 

どちらも、締め切りは12月31日となっております。

お急ぎくださいね!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする