LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ハワイ到着後あるある♪

ハワイ編
スポンサーリンク

ハワイに到着して、、、

まず感じたことが、もちろんなんですが、、、
暑い!!!!

ん〜、、、

この通り、、「今日のハワイは曇りだよ!」なんて言われたけど、、、
余裕で暑いです。

この動画でもある通り、

「ホテルに行って着替えようかな?」

これが命取りです!

まず、ホテルは15時チェックイン!
そして、大きな旅行カバンは預けてしまってます。

すなわち、チェックインすると、ホテルの部屋の中に置いてくれてるシステム!

なので、手元に着替えがない状態です。

んでね、、、

リュックにはカメラとか、パスポートとか、財布とか、、、
いっぱい入ってるわけで、
脱ぐと手荷物になる。

あぁ〜、、、やっかいです(笑)

ですので、、、ここからは攻略法♪

空港出た後、各旅行会社で集まって、カバンを預けるタイミングで、脱ぐ!
そして、それを大きなカバンに入れる!

あの空港に着いた瞬間は、実際、そんなに暑く感じない瞬間がある!

なぜか!

それは、空港から税関までのバスの冷房が効きすぎてるから!
そのせいで、そんなに暑く感じません!

でもその気持ちは無視して、、、
脱いで入れる!

なんなら、スリッパに履き替える!

そのほか、服以外もいらないものは入れる!

なぜか!

それは15時までのチェックイン、案外時間がある♪
ただ、はじめての場合は、相場も分からないので、あんまり買い物はしないと思う。

でもでもでも、、、移動で疲れてるので、、
荷物が少ないことにこしたことはない!

なので、カバンに入れれるうちに変身してしまうこと!

しみじみ感じました。

「暑い」

そして、、、

「重い」

腰痛さんには響きます。。。

あぁ〜、、、旅行慣れしてないって辛い。。。

でも、楽しむし、頑張ります!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記動画付き
シェアする