LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

香港ディズニーを安く攻略する◯◯!さらに噂のマカオのディズニーファン必見のあの場所に潜入!

2018年版
スポンサーリンク

香港にディズニー好きが集まる理由って誰でもわかると思うんですが、、、

香港ディズニーランドがあるからだと思うんですよ。

そして、この香港ディズニーですが、、、安い!

楽天トラベル 観光体験|国内・海外のチケット&アクティビティ予約
「楽天トラベル 観光体験」は国内・海外の観光体験予約サイトです。テーマパークのチケットやアクティビテ...

これが入場のEチケットで、、、こっちが食事のEチケット

楽天トラベル 観光体験|国内・海外のチケット&アクティビティ予約
「楽天トラベル 観光体験」は国内・海外の観光体験予約サイトです。テーマパークのチケットやアクティビテ...

ディズニーの食事が割引されるという規格外なチケット。

さすが香港!

ちなみに移動に関してもこういうのを絡めると、、、

香港 エアポートエクスプレス Eチケット【楽天トラベル 観光体験】
★スマホのQRコードをかざして乗車!印刷不要のEチケットで楽に移動★ 香港エアポートエクスプレスなら...

安くなる!

いや、違う、安くなりすぎやろ!

東京ディズニーランドとは違った雰囲気をこの値段で味わえるのは魅力の一つですよね。

 

でも今回、ご紹介するのは、、、マカオにディズニーファンが集まると噂を聞きつけたので行ってきた!

その場所がこちらです。

マカオの街を探索してると、やたらとディズニー好きの人が入っていくビルがある。

ディズニー好きかどうか尋ねたわけではないけど、明らかに服装と持ち物でわかる。

『雅明商場』というところ。

ちなみに場所はこの辺り。

土地勘がないので説明しにくいんですが、、、

近くにある目標物で目指してみてください。

建物の中にはこんな感じの店舗が入っています。

文字がわからんので、知ってるところは知ってるけど、、、

みたいな感覚です。

 

しかしなぜ、この建物にディズニー好きの人が入っていくのか?

ついて行ったら謎が解けました。

まず地下に降りたところにSwatchが売ってます。

スマートウォッチをつけることが多くなってからはつけることがなくなりましたが、、、

家に何本かあります!

カジュアルの時とかにサクッとつけれるのでいいですよね♪

『WHITE & BLUE』っていうウイスキーもこっそり売ってました。

さらにはZippoのお店もありました。

それ以外の小物やアクセサリーいっぱい売ってましたけど。

これがいいものなのか、そうでないものなのか、、、

僕にはまったくわかりません。

 

そんな謎のビルなんですが、ディズニー好きの人たちが行く理由!

それがこのお店でございます。

むむむむっ!

郵票社というところ。

はっきりと何屋さんかはわかりませんが、、、お店のガラスを見て判明!

そういうことか!!!

ディズニーのキャラクターの使い終わった切手がたくさん売ってました。

これがまたなかなかかわいい!

カラフルでとても素敵でござました。

あいにく、僕には必要無いのかなって感じでしたが、、、

好きな人にはたまらない商品ですよね。

ここが噂のお店『雅明商場』の正体!

たまたまかもしれませんが、たくさんのディズニー好きな人が訪れていました。

興味のある人は、ぜひ、覗いてみてください。

お気に入りのミッキーが見つかるかもしれませんよ♪

香港空港からマカオへ最短ルート!そして、Wi-Fiも手に入れよう!
同じ行程で行きたいので教えて欲しいと言われたので、、、 自分用のメモのつもりで書いておきます。 pe...

ぜひ香港に行った際は、マカオにも行ってみてください。

かわいいディズニーアイテムが見つかるかもしれませんよ。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする