香港ディズニーを安く攻略する◯◯!さらに噂のマカオのディズニーファン必見のあの場所に潜入!

2018年版
スポンサーリンク

香港にディズニー好きが集まる理由って誰でもわかると思うんですが、、、

香港ディズニーランドがあるからだと思うんですよ。

そして、この香港ディズニーですが、、、安い!

5% OFF 香港ディズニーランド 1日/2日パス 割引Eチケット予約 <直接入場可能>
直接入場可能な香港ディズニーランドの入場チケットを割引価格でご提供!日本にはない魅力が盛りだくさんのテーマパークを予約して、楽しい時間を過ごしてみませんか?日本では会えないキャラクターとのグリーティングや、アイアンマンのアトラクションは、香港でしか楽しめません。日本とは一味違うウォルト・ディズニーのファンタジーな遊園地...

これが入場のEチケットで、、、こっちが食事のEチケット

5% OFF 香港ディズニーランド お食事クーポン 予約
香港ディズニーランドに来たら試してみたいスナックやレストランが沢山ありませんか?Voyaginのお食事クーポンなら、香港ディズニーランドの屋台で売られているポップコーンやアイスクリーム、各エリアの指定レストランでランチやディナーをお得にお楽しみいただけます!

ディズニーの食事が割引されるという規格外なチケット。

さすが香港!

ちなみに移動に関してもこういうのを絡めると、、、

17% OFF 香港エアポートエクスプレス 割引Eチケット予約
★スマホのQRコードをかざして乗車!印刷不要のEチケットで楽々移動★ 香港エアポートエクスプレスなら、空港から市街地までの所要時間は30分以下。事前に割引予約を済ませれば、ややこしい乗り換えも不要です。予約した乗車チケットは、九龍駅・香港駅・香港国際空港のどこからでも乗車可能。またご予定に合わせて、片道または往復どちら...

安くなる!

いや、違う、安くなりすぎやろ!

東京ディズニーランドとは違った雰囲気をこの値段で味わえるのは魅力の一つですよね。

 

でも今回、ご紹介するのは、、、マカオにディズニーファンが集まると噂を聞きつけたので行ってきた!

その場所がこちらです。

マカオの街を探索してると、やたらとディズニー好きの人が入っていくビルがある。

ディズニー好きかどうか尋ねたわけではないけど、明らかに服装と持ち物でわかる。

『雅明商場』というところ。

ちなみに場所はこの辺り。

土地勘がないので説明しにくいんですが、、、

近くにある目標物で目指してみてください。

建物の中にはこんな感じの店舗が入っています。

文字がわからんので、知ってるところは知ってるけど、、、

みたいな感覚です。

 

しかしなぜ、この建物にディズニー好きの人が入っていくのか?

ついて行ったら謎が解けました。

まず地下に降りたところにSwatchが売ってます。

スマートウォッチをつけることが多くなってからはつけることがなくなりましたが、、、

家に何本かあります!

カジュアルの時とかにサクッとつけれるのでいいですよね♪

『WHITE & BLUE』っていうウイスキーもこっそり売ってました。

さらにはZippoのお店もありました。

それ以外の小物やアクセサリーいっぱい売ってましたけど。

これがいいものなのか、そうでないものなのか、、、

僕にはまったくわかりません。

 

そんな謎のビルなんですが、ディズニー好きの人たちが行く理由!

それがこのお店でございます。

むむむむっ!

郵票社というところ。

はっきりと何屋さんかはわかりませんが、、、お店のガラスを見て判明!

そういうことか!!!

ディズニーのキャラクターの使い終わった切手がたくさん売ってました。

これがまたなかなかかわいい!

カラフルでとても素敵でござました。

あいにく、僕には必要無いのかなって感じでしたが、、、

好きな人にはたまらない商品ですよね。

ここが噂のお店『雅明商場』の正体!

たまたまかもしれませんが、たくさんのディズニー好きな人が訪れていました。

興味のある人は、ぜひ、覗いてみてください。

お気に入りのミッキーが見つかるかもしれませんよ♪

香港空港からマカオへ最短ルート!そして、Wi-Fiも手に入れよう!
香港からマカオは入国審査をマカオでする方法で香港空港からフェリーで行くことができます。バゲージもそのままスライドしてくれます。申し込みに際して、フェリーもWi-Fiも日本で申し込みと精算などを終わらせておくと非常に楽に行動できます。換金問題

ぜひ香港に行った際は、マカオにも行ってみてください。

かわいいディズニーアイテムが見つかるかもしれませんよ。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版



たつをブログ