LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マカオ島を街ブラ!

2018年版
スポンサーリンク

マカオ島の方に渡って、街ブラをしてみます☆

なんの目的もなく歩いてみるのもいいのかなと。

グランドリスボア付近から歩きました。

なんか謎の撮影をしてた。

文字が読めないのでなんのこっちゃわかりません♪

メインからちょっと入ったら一気に、独特な雰囲気になるんですよね、、香港・マカオって。

それからめっちゃイケてる車が走ってました。

なんのための車かは不明ですが、、、。

日本にはないよね、この感じ。

すると、、、看板だけぶら下がってた!

なんやねん、気になるやんか!

路上でカフェ?

そんなことを思ってたら、、、

このお店の横の部分がさっきの写真。

お店の横にイートインスペースを作ったみたいなもの。

ピントが、、、、すいません。

Black Coffeeを注文するなら、milkの方を頼む方がいいです。

こっちのBlackは全然、ちゃうから!

砂糖めっちゃ入ってるから!

なかなか斬新で驚いたんですが、、、注文したら、、、

冷蔵庫からシャッとこれを取り出した。

あらかじめ入れておいたのを冷蔵庫で冷やしてる感じです。

エッグタルトもありました。

これはかなり有名なお店のようです。

次々に買いにきてました。

それもそのはず!

美味しかったです☆

こちらは、、、なんだろう??

飲み物屋さんやった気がするんですが、、どうやって使うんだろう。

可愛いカップが売ってましたよ♪

さらにはスーパーには謎の卵が売ってました。

なにやら、、、これ、、、

中に人形の何かが入ってるみたいです。

謎すぎてわからんし、ガッツリ絵を使ってるけど大丈夫なんかな?・

スーパーにはなんか変わったものがありました。

これはのりかな?

歩けば歩くほど、歴史が詰まった街だなぁ〜と感じます。

新しい街はどんどんと出来上がってますが、、、

やっぱり昔から残さないといけないものはそのまま残っています。

 

そんな歴史にも少しだけ触れてみるかと街ブラの楽しさは一気に広がりますよ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする