アンヘレスを街ブラしてみた♪

クラーク(アンヘレス)
スポンサーリンク

アンヘレスを街ブラしてみた。

まったくどこがどことかわからんけど、カメラを持ってブラブラと。

 

これね、はじめは何かわからんかったんですよ。

売店なんですよね、、、地元の小さな売店なんです。

なんか雰囲気が全然掴めなかった。

トライシクルもはじめに乗った時は怖かったけど、、、

最高の乗り心地です。

日本人ってだけで、最低価格が100ペソになってしまってる気がする。

街ブラするにも、晴れてるので、かなり暑いです。

見ての通り、ほとんど日陰がないので、暑いんですよね。

こういうハッピーな暑さは僕も欲しかったですけど、、、

英語ってさ、、、なんか可愛く見えますよね?

空が綺麗です。

何も写真、加工してないのに、この色で撮れますからね。

やっぱり英語の看板がかわいい!

ちょっとした文字もほんまにかわいい!

ここはね、おそらく住宅地みたいなイメージでした。

よくわかりませんが、少年たちがたくさん住んでる場所。

ナンバープレートが、TRYってなんかよくないですか?

街の中、ゴミが捨ててありますが、正直、おもってたよりは少なかった。

もっとゴミだらけかなってイメージやったんですが、結構、少ない気がした。

街を歩いてると、こういう修理屋さんがたくさんあった、、、

生活の中で捨てる買うって文化じゃなくて、使う直すって感じ。

こんなに暑いのに、クーラーなしで働いてらっしゃいます♪

このお店の向かいには花が咲いていました。

このお花だけ咲いていました。

そして、すぐ横に売店があった。

地域に密着してこうやって売店があるんですよね。

近所にある駄菓子屋みたいな感覚かな。

それでもすぐ先の標識には、、、CASINO!って書かれています。

旅行者の人が集まる場所と、そうじゃない場所の境界線みたいなものが、、、

歩いてるとわかります。

不思議なもので、街の見え方も少し変わってきますよね。

ちっちゃい子供たちがあっちこっちで遊んでいます。

街中の子供達は日本人を見ると、すぐに手を出してきます。

お金をちょーだいって。

でも少し離れた場所の子供達は、一生懸命遊んでいます。

まぁ近づいたら、手を出されるかもしれませんが、、、。

あっ、、、あとバイクの修理屋さん、ほんまにあっちこっちにあります。

きっとあれだろうな、車を持ってる家って本気でお金持ちなんだろうな?

そんな気がします。

バイクの屋台みたいなのもいっぱいありました。

だけどどうやろう?タイの方がいっぱいおった気がする。

んでさ、、このジャイアントコーンみたいなアイス気になりました、、、

青はさすがにやったんで、、、こっちにしました。

しましまのやつ。

紫なんかなぁ〜?って思いながらあけたら、、、

紫だった!

紫でもパナップのイメージしてたんですが、思ってたのと全然違うかった。

味はね、、、甘いんです。甘ったるいレベルです。

まぁ僕はもう買うことはないかなぁ〜♪

WALKING STREETも昼間になれば、歩行者天国は解除され、、、

トライシクルも通りまくります。

お昼間から営業してるお店もあるみたいですが、、、

まぁそこまで行きたいとも思わないのが実際のところ。

PATAYAの時も思いましたが、昼と夜で全然、違うんですよね。

当たり前かもしれませんが、それもまた新鮮なんですよね。

違うエリアにも行ってみたかったですが、今回は行けず。

まぁのんびりするってのも旅の醍醐味ですからね。

っていうか、暑すぎて、そこまで動きたく無くなるのが本音。。。

 

アンヘレスに行く人は、、、必ず、帽子を持っていくことをオススメします☆

あと汗が流れてくるので、吸水してくれて乾燥が早い手ぬぐいも重宝しました♪