LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

平野区にある隠れ家的お店!『絶品!イタリアンジェラート』を楽しめるおかき屋さん『日高製菓』

カフェ&スイーツ
スポンサーリンク

イタリア人もびっくりなジェラートが平野で食べられます。

自家製イタリアンジェラート!

果汁の味がそのままダイレクトに口に広がる、ほんまに美味しいジェラートです。

 

しかも、このシャーベットはアレルギーがある人にも安心です。

卵や牛乳を使わずに、果物をメインに作り上げます。

ラインナップも季節によって変わります。

それぞれの季節に合わせて、その時期時期の美味しいものがジェラートに早変わり。

どの季節に行っても楽しめます。

 

店内でも食べることができますし、お持ち帰りもできますので、ぜひ食べてみてください。

ちなみに、気になる味があったら試食させてくれますよ。

味はもちろんのこと、アレルギーの観点からたくさんの人が来られています。

ぜひ、一度、食べてみてください。

 

そして、このジェラート屋さん、、、実は、、、

『日高製菓』と言いまして、、、あられのお店なんです。

お店?

えっとこの店舗の奥に工場があるんですよ!

 

なので、説明すると、工場の前にお店があるんですね、、

そのお店の中を半分に分けていまして、、、

入り口入って右側はあられとかおかきとかを取り扱ってて、、、

入り口入って左側はジェラートを取り扱っています。

もともとこのお店に行ったのは、J:COM parkのロケだったんですが、、、

あの時は工場見学もさせてもらって、、、非常に楽しかった。

いろんな味のあられを食べましたよ。どれも美味しかったんです。

先ほども言いましたが、お店の裏側に工場があって、、、

そこでこの商品は作られています。

すなわち!

卸の値段で販売してもらえるってことです。

あられコーナーも試食ができるんです。

味わってから購入できますとか優等生なセリフを言いたいですが、、、

僕的には、、、試食で、あられとジェラートが食べられるって、、、

あったかいお茶持って訪れようかなって思ってしまいます。

プレゼントでお勧めなのが、この一斗缶で送るやつ!

これはかなりインパクトがあると思いますよ♪

僕的にはオススメです☆

平野区にある日高製菓さん。

なんかあられとジェラートって変な感じですが、、、

どちらも美味しいので、納得させられます。

周辺を歩いてもらったらわかりますが、、こんなところにあるんやぁ〜って思いますよ。

ツウな人は、こんなところにこんな美味しいもの取り扱ってるお店があるんやぁ〜ですよ。

デートで行くなら、こんなジェラート屋さん知ってるの?ですよ。

プレゼントでいうたら、この一斗缶めっちゃパンチあるやん!です。

 

なかなか素敵なお店なので、ぜひ狙って行ってみてください♪