LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

バタバタしてて告知できてなかった。ストラベの告知!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ずっといろいろとバタバタとしてて告知を忘れてました。

10月4日のストラベ。

場所は心斎橋サンボウルです。

 

まぁ嬉しいことに参加者の人が誰かを誘ってくれてたりと、こういう感じで広がっていくのは嬉しいことですよね。

本当にありがとうございます。

 

なんかさ、、今、こっそり思ってるのが、年内か年始のタイミングで、うちのおかんを呼びたいなって思ってるんです。

ボウリング好きやったからさ。

今、投げられないかもしれない、、、

いや、、、もう今のタイミングでしか呼んであげられないかもしれないなって思ってさ。

コケるかも、、怪我するかもしれないけど、最後のチャンスじゃないかな?って思ってて。

だからさ、、、もう一回、みなさん参加してくれたら嬉しいなって思っています。

ボウリングが苦手とか、いろいろあると思いますが、、、

友達作りに来てくれたらいいし、それくらいの軽い気持ちでご参加してくださったらと思っています。

うん、、、実はテクニックは必要なんやけど、、、まぁそれはそれでなんとでもなるイベントなので。

ぜひとも、よろしくお願いします。

 

今まで来たことある人もまた改めて来ていただければと思います。

時間も経ってるので、あの頃よりも、、、パワーアップすることもなく、、、

まったく同じ感じでやってますので♪

もちろん、、、心斎橋はカラオケボウリング、、、カラボーも実施しています。

歌いながらボウリングして、、、ボウリングしながら歌って、、、

結構、忙しいですけど、楽しいと思いますよ♪

それから毎回準備してますが、、、

今回もガチャを発動します。

アクリルのキーホルダーにしようかと思いましたが、間に合わなかったので、、、

缶バッジバージョンです。

300円ガチャです。

今回も50%を越える当選確率を誇ってますので、ぜひ、回してみてください。

今回の缶バッチは、、、こんなの。

僕がよく描いてる絵を、缶バッチにしてみたらまぁまぁ可愛かったんです。

あらまっ♪

いっぱい人気出たらLINEスタンプに!ならんか?

ならんわな。。。

そう簡単に。

僕、ほんまに絵が少しずつうまくなりつつありますよね?

なんか表情とか描けるようになってきた。

ほんまはよだれも流したかったんですが、、、

そのほかにもたくさん、、、全何種類あるんやろう、、、

結構な数があります。

ぜひともこちらもコンプリート目指してください。

僕、また総数数えておきますので。

それからまたもや、世界に一冊のフォトブック!

自分の旅の思い出を詰め込みました。

実は、もっとプライベートなところを撮影できたらいいなぁ〜って思ってて、、

なにかしら考えたいと思います。

ぜひともご参加いただければと思います。

場所はお間違いのないように!

今回は心斎橋サンボウルですよ!

イベント詳細は、、、

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

ぜひ、参加ボタンをポチッと教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

 

そろそろゲスト呼びたいなぁ〜って思ってるところ、、、

誰か来てくれへんかなぁ〜。

友達おらんからなぁ〜。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする