LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ファスティングというか健康的に痩せてみせる!

アンチエイジング
スポンサーリンク

いつの間にかえらい太ってしまった。

いや、、、自覚はある!

結構、食べまくったからな。

 

年齢も重ねて、代謝が減ってるにも関わらず、、、

運動もさほどせずに、食べまくる。

そりゃ〜太るわな。。。

 

太ってみて思うこと、、、

超絶コンプレックスが増える。

「昔は◯◯だったのに」のフレーズばかりになって悲しい。

 

服を着るにしても、入らなくなったり、、、

運動するにも体が思い。

そのうち、これ食べたら太るだろうな、、、って思うようになり、、、

日々、マイナス思考が増えてくる。

 

実際に見た目も変わってくるしね。

今まで、食事を制限してダイエットをしてきましたが、、、

あれが通用するのは、35歳までだな。

今、同じことをしても、リバウンド王になるだけ!!!

 

これじゃ〜ダメだ!

根本から、体質自体を変えないと!

ってことで、、、運動は先日からやってますが、、、

あるものを注文しました。

 

先日、ある人の動画を観てて話してました。

「僕は、何かをしようと思った時、その時の自分のレベルや収入とかも考慮して、その時点で一番いいものを買うようにしている。そうすることで目標にもなるし、そのおかげで達成できたことが多い。そして、今の僕がある」

これは響きました。

単純ですが、これは実践しようって思いました。

結局、、、これを自分への投資というんだろうなと。

自分への投資をして、よかったなと思うことはこれまでたくさんあったけど、、、

もっとそこの部分にこだわろうと思った。

これは目から鱗だった。

そして、届きました。

ってことで、僕が買ったのは酵素ドリンクです

ファスティングをするために、植物性複合酵素飲料!

『優光泉』

評価も口コミもかなり高い!

というよりも、いろいろ探したんですが、安いやつからいっぱいあるんですよ。

でもね、、、原材料見たら、、、ボコボコなんです。

こういう体に入るものは、絶対にいいものにしたい!

ってことで、値段が結構するええやつ買ったった!

どうせやるなら、これくらいいかないと!

今までの怠けた自分にメスを入れる!

あの頃の自分を取り戻すんだ!



効果があったらみなさんにも、改めて、体験記も含めて同じものを勧めます!

コンプレックスを乗り越えるのもまた自分次第!

 

みなさん、応援してください。

僕は頑張ります!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アンチエイジング
シェアする