LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

すごい反響だ!みんなに伝わって嬉しい♪

アンチエイジング
スポンサーリンク

昨日の記事、、、

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
実は先日、美容院で衝撃な事実を知りました。 みなさんも経験があると思いますが、ちょっと頭が痒いなぁ〜...

アクセス数も跳ね上がる勢いでした。

遅い時間に更新したにも関わらず、、、本当に嬉しいです。

 

正直、こんなにみなさんが興味あるとは思ってなかったというか、、、

でも、僕と同じようにシャンプー悩んでる人が結構いるんだということに、、、

なんだろうな、同じやぁ〜って喜んでしまってます♪

 

LINE@でも「シャンプー買おうかなぁ〜」とか、、、いただけたし、、。

「洗い上がりどんな感じですか?」とかいろいろ質問があったりで、、、。

本当に嬉しい悲鳴です。

そう思うと、LINE@を使うようになって結構便利だなと感じています。

今更ながら、、ストラベやってよかったなぁ〜とか、そのストラベをやる時にLINE@作っててよかったなぁ〜と思います。

 

ということで、、、僕が買いだめしたやつをお分けしたいなぁ〜と思いまして、、、

LINE@の方にメッセージ送らせてもらいました。

すぐお返事もいただけたので、、、

アクションは素早く!ってことで、エヴェッサ行く前にダイソー行ってきたわ!

サンプル用の空容器を買いに。

何回もいうけど、、、そんなにいっぱいは無理やで!!!

 

そんなもんはっきり言うて、僕も自分で全部使いたいですから!

しかしながら、こうやって反響あると、、、

やっぱり使ってみて欲しいなぁ〜、、同じもの使って欲しいなぁ〜と思って。

サンプルを身を削る思いで作ることにしました。

 

もちろん、ひやかし厳禁です。

本気で買おうと思ってる前提でお願いしますね、、、

くれぐれも言っておきますが、、、本音は全部自分で使いたいですから!

 

お返事とかは、LINE@にくださいね。

ストラベでお渡しできたらと思っています。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アンチエイジング
シェアする