LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ゴルフ部、現在部員1人。晴子さん彩子さん募集。。

ゴルフ
スポンサーリンク

行ってきました。

超サボりぐせのあるわたくし、、、ゴルフに行ってまいりました。

最近、めっきり健康というワードにやられております。

食べ物も、、、食べ物っていうかファスティングしてるので、食べてないから飲み物ですね。

飲み物も気にしてますし、、、

できる限り運動をしようと心がけております。

 

さすがにファスティング中にごっつい運動量のあるやつやってまうとくたばってしまうので、、、

こんな時こそ、ゴルフ部始動です。

毎朝行ってやろうと思っています♪

ってなことで、、、こうやって練習するのは初めてなんですよね。

いろいろプロに教わった方がいいとみなさんから言われるんですが、、、

我がゴルフ部の部員は僕1人、、、

廃部寸前のゴルフ部状態となっています。

ですので、教えてもらうとなるとレッスンに行くしかないわけです。

 

まぁご存知の通り、貧乏性なので、レッスンに行くよりもいろんな知識を蓄えて自己流で開発しようと頑張っております。

そんな第1回の練習は、足を閉じて立って、、、

①、膝から膝へ、、、

②、9時〜3時へ、、、

これをひたすらに繰り返しました。

2時間打ち放題のゴルフ場を見つけたので、、、そこでずっと同じ動作をやり続けました。

かっ飛ばしたいとか、フルスイングしてみたいという雑念は捨てて、、、

ひたすらにやり続けました。

 

うまくなったらさ、、、周りからこんな風に言われたいんです。

ラムダンクを読んだことがある人ならわかると思いますが、、、

「海南に天才はいない だが海南は最強だ!」でおなじみの、海南の努力の天才 神宗一郎がシュートする姿を見て、、、

湘南のマネージャー彩子さんが、、、

 

「なんて きれいで 柔らかなシュートなの… この激しい戦いの中でそこだけ時が止まったような…」

 

って言ったんですよ!

そのくらい綺麗なシュートフォームだったってことです。

続けて、海南大附属高等学校の監督、高頭監督が、神の努力の様子を語るんです。

 

「神はあれから1日500本のシューティングを欠かしたことがない!」

 

かっこいい!

それくらい努力をして、言われてみたいってことです。

 

んーーーー

どう?

イメージ沸きませんか?

 

それなら、ちょっとイラスト描いてみますよ?

 

ワイは猿や!プロゴルファー猿や!

そして、、、これ、、、彩子さん??

プロゴルファー猿ってみんなわかるん?

 

あと、高頭監督が徐々にうまくなってる!

1コマ目は目が飛び出てるみたいにみえるし、、、2コマ目の顔なんやねん!人変わっとるがな!

3コマ目は半分やからやで、、これきっと、、。

やはり努力とは素晴らしい、、、ということです。

なんかジワジワくるな、、、この絵、、、。

 

毎日、練習できたらいいんですが、、、できる限り、頑張ります!!!

結果、600球打ちました。

地獄の振り子スイング、、、600球コース。

今日も明日も行くゾォーーー!

 

ところで、、、僕の彩子さんは現在妄想の中だけで存在しています。

彩子さん、、いや、、晴子さんの方がタイプ♪

募集募集大募集!

 

ところで、、、右肘って曲げるの??

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゴルフ
シェアする