LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ザ・マネージメントGOLF』の放送日が決まりました。

ゴルフ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ゴルフの経験はありませんが
みんゴルはまぁまぁ極めてます!
ゴルフ番組の進行役 たつをです。

 

極める!

極めようとする!

これって本当にこだわると難しい。。

でも極めようとしているときは、最高に楽しい。

それってなんの世界でも同じだとは思いますが、、

 

 

特に最近は、カフェで店員さんをやっている時間はそれを感じます。

もっと、、、もっと、、、と追求する自分がいて、、、

それと同時にいろいろと迷う部分もでてきます。

 

挑戦しては失敗して、、、それをとにかくひたすらに繰り返しています。

 

 

道具もいろいろと変えてみたりして、、、

道具を変えるたびに手技が変わってしまって、またあたふたしたり、、、

本当に難しいです。

 

 

またお時間ありましたら、カフェにも遊びに来てください。

とにかく今、持てる力を最大限に発揮し、現状最高の物を提供できる様に頑張ります。

美味しいひとときを過ごしていただければ幸いです。

 

 

ただ、ゆで卵に関しては、電子レンジで20分したら、ちょいと硬めでいい感じの物が完成します。

ここだけはブレません。

電子レンジっていかに安定しているのかと、感動すらしています。

 

さて、、、そんなことで、今日はそんな僕の極めるって話ではなくて、、、

ゴルフを極めし、プロゴルファーの川満 陽香理さんをゲストに迎え、進行をさせてもらった、、

『ザ・マネージメントGOLF』の放送日が決まったので、お知らせをしておきます。

 

そもそも、覚えてますでしょうか?

 

 

ロケの日、、、極寒で、、ゴルフ場は雪まみれ、、、

収録順を変更するも、改善されることはなく、そのまま岐阜のゴルフ場に移動して、、、

なんとかギリギリ間に合った?という超過酷なロケのことを、、、

詳しくはあの日のブログを読んでみてください。

早朝移動!雪まみれ!さらに移動!極寒!収録時間ギリギリ!とにかく史上初の過酷なゴルフロケ!
新しくオファーをいただいたお仕事はゴルフロケ!早朝から移動して、到着したが雪、、そこからまた移動したんですが、極寒。体の芯まで冷えた状態で、日没ギリギリまで頑張りました。番組情報などに関しては、わかり次第お知らせしますね。

まぁまぁまぁ、それなりにつかれましたよ。

 

とはいえ、、、

 

 

プロはさすがの安定感だったなぁ〜。

大きなミスをしないってことと、、、

リカバリー能力が異常に高いってことを間近で見ていて感じました。

 

要するに大きく崩れないってことですよね?

これって簡単そうで、難しいと思う。

これが、プロってことですよね。

 

とにかく、番組に関しては、オンエアを楽しんでいただきたいです。

 

番組のサイトに関してはこちらをご覧ください。

https://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000370/

 

ザ・マネージメントGOLF(放送日時)


2021/4/6(火) 10:30~10:45

2021/4/7(水) 10:30~10:45
2021/4/8(木) 10:30~10:45
2021/4/9(金) 10:30~10:45

2021/4/10(土) 6:30~6:45
2021/4/11(日) 6:30~6:45
2021/4/17(土) 6:30~6:45
2021/4/18(日) 6:30~6:45

 

視聴方法はこちらをご参考にしてください。

https://www.sky-a.co.jp/howto/

 

 

今、思い出しても寒さが蘇るって感じです。

それなのに、、、川満さんったら、、いい顔してらっしゃる♪

 

ほんまに終始仲良くしてくださって、ほんまに素敵な人でした。

そんな部分も含めて、VTRに詰まってたらいいなぁ〜。

どんな感じになってるんだろうか?

とにかく、楽しみにしておきます。

 

観れる方はどうぞ、チェックよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゴルフ
シェアする