LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【台湾 台北】青花騎で火鍋を食べる!美しいお肉たち編!

2018年版
スポンサーリンク

台湾は台北で火鍋を食べるために、、青花騎に行ってきました。

いろいろお店はあるとは思うんですが、、、

みんなカメラを持ってるということと、今時の言葉でいうと、、、映えるやつ!ってことでここにしました。

少し値段はするんですけど、特徴があって美味しかった♪

お店は、店内が外から丸見えで、非常に清潔感がありました。

綺麗ですよね、、、

個室に関しては、予約していた方がいいかと思います。

僕らは個室をキープ!

もちろん、予約しておきました。

いきなり運ばれてくるお茶、、、

これが美味しいと噂だったので、早く飲みたかったですが、、、

注文をしないといけなかったので、しばしの我慢。

人数が多かったので、大人数で食べられるコースにしたんですが、、、

このコースが6人分なんですよね。

決まりごととして、、、1人300TWDは注文してほしいってことで、、、

追加にお肉を2人分注文する。

 

これがカスタマイズというかオーダーがかなり細かく設定できます。

お鍋の出汁の種類から、お鍋に入れる具も全てチョイスできます。

結構、細かすぎるので時間かかりますよ!

そして、注文が終わってやっとお茶が飲めました!

これがやっぱり美味しいのです。

最高です。

こっちのお茶は永遠に飲めます。

注文が終わったらまず運ばれてくるのが、、、この子。。。

超絶、辛い、、、そして、山椒がきいててしびれます!

そして、こちらがオススメの商品。

これもまた、カラシビがすんげーっす。。。

僕には無理。。。

お鍋は、ノーマルと辛い出汁がハーフで入れられますが、、、

辛いもの苦手な人が多かったので、辛いのはスルー。

さすがに8人ともなると、、、

すんごい感じになります。

これまだ、、、お肉の華が到着していない状態ですからね。

 

ここから、お肉が届き始めます。

お肉がやってきました!

それはそれは、豪華です。

お肉がアートになって次々に登場します。

そして、美しいです。

お鍋に入れたら、すぐ美味しい状態になります。

お出汁は自分で作ります。

ポン酢だったり、、、ゴマだれだったり、、、

お好きなように調合しちゃいましょう!

野菜も気にせずにどんどこ鍋に投入していきましょう!

ほんまにね、、、このお出汁がむっちゃ美味しいんですよね。

お茶に続いて、、、永遠に飲んでられます。

さて、、、コースのお肉が出てきました!

これまた豪華!

まぁまぁ感動します!

そして、強烈に美味しいです。

 

辛さとシビレ感が同時になかなか激しいです。

そこを避ければ普通に、辛いのが苦手な僕でも食べられますが、、、

辛いのが得意な人も、これはなかなかパンチがあるんじゃないでしょうか?

 

とはいえ、、、美味しかったです。

台湾に住んでるSHOさんも合流して、、、

楽しい食事会になりました。

あたくし、、、大満足です。

特に出汁が美味しすぎて、何杯飲んだかわからんくらい飲みました。

 

気になる料金ですが、、、1人600TWDを徴収して、、、ちょいとこぼれた部分を払いましたが、、、

2500円くらいでお腹いっぱい食べられたら、、、マジで満足っす。

行かれる際は、必ず予約しておいた方が良さそうですよ♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする