LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和元年の9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

9月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

お散歩に行くときは、自転車のカゴにの乗って移動します。

ジッとしていたらいいのに、誰かがおったら立ち上がって吠えたりします。

落ちたら危ないので、座ってて欲しいんですが、やたら吠えます。

そんなもんですか?

ただ、通常時(自転車が走る前)はキチンと座っています。

たぶん、風を感じたいんだろうな♪

そんな風を愛している彼もお祝いしてくれています。

 

さて、9月も終わりました。

今月はなんだかんだとイベントがキャンセルになったりで、ソワソワした一ヶ月でした。

それでも「明日はきっといい日になる!」と信じて頑張りました。

 

そしたらさ、雨予報だった日もお天気に変わった。

お天気も味方につけて、雨予報を吹き飛ばしイベントが開催できたことは大きい。

 

そして、これまで『飯企画』と題して、いろいろイベントを実施していますが、その中で行ったサバイバルゲームが新しい刺激をくれました。

これまで僕のイベントに参加してなかった人も参加してくれて、これは非常に嬉しかった。

そう思うと、恐れずにいろんなことに挑戦していくことが大切だなってね。

 

そして、なにより新しいことをやっても、できる限り、参加してくれて、応援してくれる人がいる。それが本当にありがたくて、、、。

当然ですが、応援してくれる人がいるから実施できてることばかりだなって感謝の気持ちが膨らんでいます。

本当にありがとうございます。

 

いよいよ10月からはバスケがスタートします。

少し遅れて、卓球Tリーグも始まります。

冬のスポーツでいろいろMCもさせてもらうので、ぜひ会場に足を運んでくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする