海辺でバスケ!野外で3人制バスケ!大阪南港ATC『3ATtaCk3』が面白い!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

2019年9月29日(日)

大阪南港ATCにて3人制バスケ『3ATtaCk3』を無事に開催することができた。

というのも、雨の確率が高く、中止も視野に入れないといけないほどの予報だった。

それがもう、嘘みたいに晴れまして、無事に開催することができた。

毎年、この日を楽しみにしているし、楽しみにしてくれている人がいるので、本当に開催できたことは嬉しい。

ヴァンキーカップの新しいユニフォームを着て、、、

晴れた喜びを噛み締めながらマイクを持つ。

本当に幸せだった。

とはいえ、今年もたくさんのチームが参加してくれました。

5人制はある程度、みなさんスッキリ参加してくれるんですが、この3人制がなかなか埋まらない。

9月半ばまで苦戦しましたが、それもこれもみなさんの協力あって、無事にチームが集まりました。

さて、今回はどのチームが優勝するのかな?

どのチームが最下位になるのかな?

誰が盛り上げてくれるのかな?とかいろいろ楽しみがあります。

まぁそもそもですが、誰が盛り上げてくれるかな?って思う前に、僕が盛り上げないとダメなんですけどね。

僕もマイクを持って必死に頑張りましたが、結局、みなさんが盛り上げてくれました。

 

そんな会場の様子を少しだけお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にみんないい表情だったでしょ?

僕も毎回、この写真を見るのが楽しみなんです。

 

この他にも選手の皆様の素敵な表情はたくさんありまして、、、

その写真たちは、ヴァンキーカップのサイトに掲載しております。

みんなで掴んだ晴天が笑顔を呼んたATC『3ATtaCk3』 : ヴァンキーカップ
雨予報を吹き飛ばし、好天の中開催された、3人制のバスケ大会ATC『3ATtaCk3』ですが、その盛り上がりは写真の枚数にも現れた。どれだけ抜粋してもこの枚数になってしまうほど、いい表情の参加者がたくさん!また来年に向けて、仲間集めをしたいなって思えるような大会でした。参加しれくれたみなさま、本当にありがとうございました...

こちらを一度、見てみてくださいね。

ちょっと僕もいろいろ書き加えてるので。

大会が終わって、どんどん暗くなっていくので、急いで撤収作業して、、、

そしたら忘れ物がでてきたので、ATCの人に預かってもらうように対応して、、、

なんだかんだと体力が限界の中、撤収作業を終えました。

そして、喉がひたすらに乾いたので、一次会の打ち上げが開始、、、

ワイワイしながら、一次会が終わりまして、、、

続いて、二次会のスタート。

僕たち、イベント中、何かを食べるタイミングってほとんどないんですよね。

スキを見て、ちょいちょいつまんで休憩したとしてもなかなか忙しいんです、実は。

そんな空腹で倒れる寸前のみんなにガソリン注入です!

なんといっても、この大会を成功させるためには、スタッフの力は偉大ですかね。

そして、参加してくれる人も毎回、いい人が多くて、今回もいろいろと助けてもらいました。

本当に本当にありがとうございました♪

野外のイベントはお天気に左右されてしまうので、毎回、開催前はソワソワしますが、ほんとにほんとに開催できてよかった。

毎年、こうやって写真を撮っていますが、本当にそう感じます。

また来年、2020年はもっと盛大にやりたいなって思っています。

ぜひ、楽しみにしていてください。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ



たつをブログ