LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

念願の米子道と、、、アフターバスケ♪

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

大阪を夜中の0時くらいに出発し、なんだかんだと、、、勝央についたのが、、、

3時前。

米子道が通れることを確認しました。

冬用タイヤ規制がないって幸せ。

迷わず、米子道を走りました。

 

島根に着く頃には、、、

霧が凄い!!!

ハイビームで照らしてもこれが限界の視野です。

なかなか怖かったっす。

そして、これが早朝5時くらいの松江市総合体育館付近です。

どうなることやらって感じでした。

 

まぁ日中は体育館の中やったので、お天気がどうだったとかはわかりませんが、、、

ええ天気やったということにしましょう。

 

ヴァンキーカップの記事は後日書くとして、、、

ほんとにたくさんの方が参加してくれて、僕自身も楽しい時間でした。

さすがに準備が死にもの狂いやったので、終わった瞬間、ぶっ倒れてました。

すると、、、ダムダムと音がする。

なんやなんや、、、バスケしとる!!!

うちのスタッフ陣、、、マジで元気やなぁ〜って思う。

あんだけ準備で寝不足で、、、ほぼ1日スタッフとして動きまくって、、、

片付けもして、、、

それからバスケするって(笑)

タイゾーさんまで一緒になって楽しんでました。

いや、、、むしろ一番楽しんでました(笑)

結局のところ、、、僕も混ざることになるんですが、、、

なんかいいな♪

プロと初心者が一緒にやるってことですもんね。

もはや、プチヴァンキーカップ!(笑)

 

なんか、真正面に立たれるとほんまにでかいなって思う。

タイゾーさんははじめダウンを着てました。

それがどんどん脱いでいくっていう面白があったな。

どのくらいやってたんやろうか、、、

吐きそうになったけど、楽しい時間でした。

えいっ!!

散々、外します。。。

シュートがはいりません(笑)

そして、リバウンドはタイゾーさんがほぼとります。

ドリブルも、、、

いくけど、、、

タイゾーが前におったら、パスします。

シュートしようとしても、、

タイゾーが前におったら、、、

パスします。

でも女の子なら、、、

ガチでぶつかります(笑)

初心者万歳!

初心者1on1。

距離感、おかしいやろ!

んで、二人とも、腰がおかしいやろ(笑)

バスケって腰を落とすって思ってるんやろうな、、、

なんでへっぴりやねん(笑)

躍動感!!!

ある意味、躍動感(笑)

見守るおじさん♪

躍動感パート2。

いい顔してます。

小鳥が餌をもらう瞬間のようです。

おっさんも餌を欲しがります。

走る。

シュートも外れます。。。

女子は基本走ってます。

レイアップは、、、

ボールを置いてくる、、、

そうスラムダンクから教えてもらいました。

3本くらいレイアップ打ってやっとはいりました。

みなさん、お付き合いありがとうございました♪

まぁとにかく、、、大会後、、、変なプチヴァンキーカップが開催されており、、、

初心者からプロまで一緒に楽しみました。

やっぱりスポーツってのはいいもんだ♪

 

ヴァンキーカップの記事は、また元気な時に書きます。

それでは、、、島根のみなさん、ありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする