LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.136』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今朝もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきまして、ありがとうございました♪

土曜日の朝、、またサタオビみたいな番組やりたいなぁ〜。

っていうか、なんで、あんな番組、メインの仕事僕にオファー来たんだろう、、、。

不思議でしゃーない。

 

それはそうと、この番組もサタオビありきで始まったもんな。

感謝するところはいっぱいだな。

そんなことで、今日のお便り面白かったなぁ〜。

欲しいもので言うと、、この時、ブログにまとめたものとそこまで変わってないけど、、、

ブラックフライデー&サイバーマンデーとポチが恐ろしい季節、、、でも押してもいいよね?
サイバーマンデーだの、、、 ブラックフライデーだの、、、 だのだの、、、 あっちこっちでセールセール...

やっぱり、ATEM Miniに関しては未だに、、買おうか迷ってる。

それ以外は結構、買ってしまったもんな。

 

低価格・可動性・防寒・デザイン!WORKMANはほんまに凄かった!
なになに? ◯◯女子っていっぱいいるけど、、、 ワークマン女子? もうさ、、、なんでもかんでも女子つ...

ほんで、この記事にも書きましたが、、、

ワークマンのフリースね、、、。

これはもうみなさん自分のサイズのやつ見つけたら即買いでいいと思います。

エンディングでは引き続き奄美のお話。

お土産企画もスタートしたし、特番の案内もさせてもらってる。

ぜひともみなさま、特番は見てくださいね。

 

そして、お便りも引き続き待ってますので、、、

お土産企画に参加してくれる人は、、、メッセージに必ず住所・名前(フルネーム)・電話番号をご記入ください。

そうじゃなかったら商品を送れませんので。

1日がグッディーになるようなリクエスト曲「グッディーソング」へのリクエストも書き加えておいてください。

たくさんのお便りお待ちしております。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
シェアする