昨日とは打って変わって豪華客船に乗っているかのよう!『Tリーグ 日本生命レッドエルフvs木下アビエル神奈川』

卓球
スポンサーリンク

昨日の試合はジェットコースターのような試合だった。

試合中も「わぁー」とか「ぎゃー」とか叫んだし、、、楽しかったけど終わったら疲れるような、、

それほどに激しい試合だった。

ということで、本日の日本生命レッドエルフのお相手は、、、

木下アビエル神奈川でございます。

 

相手は強い、、、だがせっかくのホームゲームなので、2連勝したいところ。

今日は応援団長からリクエストがありまして、、、

たつをさんのマイクで応援練習をしてみてほしいと。

 

オーダーいただきましたので、MC席でやろうかなぁ〜って思いましたが、、、

せっかくなので、会場の中でやろうかなと。

歩き回って、お客様の近くで応援練習やりました。

 

これがまた結構、楽しくなってしまって、、、持ち時間3分でしたが、、、

っていうか、応援練習3分って少なすぎるわ!

ですので、ちょっとギリギリの多めでやりました。

結局、また試合中に楽しみまくってしまった。

声だして応援したりして、観戦してるとやっぱり熱入ります。

 

試合はダブルスで一気に勢いがついて、、、

1マッチ取られてしまいましたが、安定感のある試合展開で勝利を掴む!

そして、今日はコメントで、、、

「昨日はジェットコースターのような試合展開でしたが、今日は豪華客船に乗ったような安心感でした」

監督は結果からこう言ってるのか?それとも、試合展開を全部予測して言っているのか?って思うくらい想像してる世界が違う気がします。

 

やっぱり初代チャンピオンになるくらいの監督ですからね、、、

元日本代表の監督、そして、メダルをもたらす監督ってやっぱり見えてる世界が違うんだろうな。

一度覗いてみたい気がするけどな。

Tリーグ、、、ようよう考えたら、もうすぐシーズンは終わる。

そして、僕のMCというお仕事も終わってしまった。

もっともっと関わりたいけど、そもそも試合数も他のスポーツに比べたら少ないしな。

また来年もMCができますように、、。

 

卓球ファンのみなさま、数回だけの登場でしたが、お世話になりました。

非常に楽しませてもらいました。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

卓球



たつをブログ