こうなったらウイルスシャットアウト使いますね!

スポンサーリンク

電車に乗ってて、ちょっと咳とかくしゃみとかしたら、、、

 

ギロッ!

 

なんやねん!

ワシ、、、花粉症やねん!

しかも、くしゃみをこらえてやったら咳みたいに聞こえるだけだろうがよー!

一体、どうなってんだ、、、。

ってことで、、、導入します。

それがこちら、、、

『VIRUS SHUT OUT(ウイルスシャットアウト)』

これ結構、有名ですよね♪

マスクが苦手な人がつけるっていうアレ。

亜塩素酸ナトリウムが配合されてて、、、

その塩素成分で空間の除菌を行うってやつ。

 

効果はどうやねん!

って聞かれてしまうと、目に見えないから正直、わからん。

でも目に見えないものってそんなもんでしょ?

マスクだって実際、どれだけ効果あるねん!って話やないですか?

 

やらないでブツブツ文句を言うくらいなら、、やってみた方がいい!

 

僕はそう思っています。

まぁこれで完全にシャットアウトできるとは思ってないし、、、

マスクと併用したらいいなぁ〜っていうくらい。

 

実際に、花粉症も薬とマスクを併用して、なんとかまだ耐えれてるし、、、

この時期の、このタイミングで風邪だけは引きたくない。

咳しただけで、あんな目で見られるんだからな、、、風邪なんかひいた日にはどんな扱いを受けるのか!

そもそも風邪だって引きたくて引いてるわけじゃないってーの!

とりあえず、袋を開けると、こんな感じ。

黄色いストラップが登場します。

そして、これが本体ですね。

大きさ的には名刺サイズより少し小さい感じかな。

ストラップの先はパチンと止められる部分があって、、、

本体を通して、パチンととめる!

これで準備OKです!

あとは、、、これを、、、

首から掛けておくだけ!

黄色と水色ってことで、まぁそれなりに目立ちますが、、、

対策してますよ!って感じで、いいんじゃないかなって思ったりもします。

先ほども言いましたが、これでどのくらいの効果があるのかわかりませんが、、、

効果があればラッキーですからね。

 

首から掛けるだけで、そこまで面倒なこともないので、最近、こっそり装着しています。

しかもこれ、1つで約30日、、効果が継続するそうです。

まぁそれも使用環境によって効果も期間も変わってくると思いますが、、、

何度も言いますが、信じるも信じないもあなた次第ってことです。

気になる方は、ぜひ一度、使ってみてください。

約1ヶ月使えることを考えたら値段的にもそこまで高くないと思います。

これが1つの値段。

ちなみにですが、僕の知り合いの会社さんは、これを働く社員さん全員に配っていました。

効果がどうのこうのじゃなくて、そういう気遣い素敵だなって思いました。

セットで買うとこのくらい。

お知り合いに配ってあげるとかもいいかもしれませんね♪