LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大阪ミナミ 個室のある焼肉屋さん『肉匠だん炉』に行ってきた!

焼肉
スポンサーリンク

ミナミで美味しい焼肉を食べたい。

しかも個室でゆっくりで食べたい。

そんな焼肉屋さんを探してる人がいたら、ぜひ参考にしてください。

東心斎橋にある『肉匠だん炉』さん。

どえらい繁華街のど真ん中にあるイメージです。

お店の前に立つと、お肉がジャジャーンって飾ってます、、保存されています。

テーブル席もカウンター席もありますが、、、

個室のお部屋もあります。

綺麗ですよね。

素敵な場所ですよね。

 

ちなみに、今回は、8人で行きました!

もはやパーティーですわ!

僕自身もダイエットをしているので、いいものを少しだけ食べたい。

ここ大切!

 

昔はお腹いっぱいになることがゴールでしたが、、、

今は違う!

美味しいものを美味しく食べたい!

大人になったんでしょうか?

普段はお酒は飲みません、、、が、、、

ここで飲まないってどうかしてる、、。

だから少しだけ、いただきます。

なんとまぁ綺麗なお肉が運ばれてきました。

食べるぶんだけ少しずつ焼いていきます。

 

そうですよ、、僕だって、昔は、お肉をとりあえず、焼いて、、、ひたすら食べていました。

今は完全に逆ですね。

ちゃんと味わってゆっくりと食べたい。

例えば、デートで行くとしてもそうやって焼肉は食べたい。

ただ、お腹を満たすだけの食べ方はしたくない。してほしくない。

そんなことを思うようになりました。

 

これってどういうタイミングなんでしょうね?

自分でもわかりません。

ただ、このお店に来ると、ガブガブ食べるってのはなくなると思うな。

うん、そのくらい、いい雰囲気です。

 

食事は、何を食べるかじゃなくて、誰と食べるか!

さらに、どんな雰囲気で食べるのかって大切だなって思うわけ。

それにしても美味しかった。

何食べても美味しいんだよな。

このところ、食べてなかったからほんまにこんなにジューシーなお肉、、、

最高でございました。

柔らかさって味の美味しさが詰まってるんですよね。

 

今でも目を閉じたら味が蘇りそうなくらい。

ほんまに美味しかったです。

 

ただ、、、今、これだけは食べられなくて、食べたかったもの、、、

お寿司のタイプのやつ。

これはもう、食べたかった。

ほんまに美味しそうだった。

 

いつかハニーちゃんと一緒に、豪華に食べてみたいなって思いました。

 

肉匠 だん炉
肉匠 だん炉
ジャンル:完全個室 最高級の焼肉
アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩7分
住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-15 三ツ寺ギャラクシービル6号館1F(地図
ネット予約:肉匠 だん炉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×焼肉
情報掲載日:2020年3月19日
 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

焼肉
シェアする