LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の5月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

5月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

先日、突然、夜中に、クーンクーン言い始めて、何かと思ったら、、、

なにもなかった。

それでも、あんな夜中に家族全員が起きて、「サク、大丈夫かぁー?」ってなってました。

何があったんだろうか?

しんどかったんかな?吐いたりはしなかったけど。

そんな心配ばっかりかける可愛い彼もお祝いしてくれています。

 

これで5月も終わりました。

思い返せば、仕事しなかったなぁ〜。

日々、ブログを書くことと、YouTubeをやること。

それしかやっていなかった気がする。

 

しかしながら、一致団結して何かをやるって面白かったです。

YouTubeに関しては、チャンネル登録を増やそう!ってみんなにいろいろ助けてもらって、、、

ゲームチャンネルの方はまだまだ登録者数少ないですが、少しずつ、増えてきてはいます。

本当にありがとうございます。

 

そして、このブログもランキングのシステムエラーが起こってしまってて、、、

2桁まで行ったのに、それが1万位くらいまで落ちてしまったんです。

 

それから、ランキングサイトの方でもブログ更新通知が起こらなくなり、、、

すごく落ち込んでいましたが、、、

何度かランキングサイトの方とやりとりをさせてもらって、改善しました。

 

それと同時にバナーも新しくして、みなさんにポチ協力をお願いしたところ、、、

ものすごい勢いで順位が上がってきています。

これぞ一致団結!

 

なんだろうな、ただ読んでくれるだけでも嬉しいんですが、、、

一緒にこうやって順位があがることを喜び合えたらって思っています。

 

ですので、これからも引き続き、ポチっとよろしくお願いします。

下にありますので。

 

さぁ明日からは6月ってことで、また新しくスタートしていくと思います。

そして、これまでとは違ったアプローチや環境づくりが必要になってくるんじゃないかなって思っています。

次は僕、どんなことやると思いますか?

ほんとに楽しみにしていてくださいね。

 

くれぐれも6月、、、気を抜かないようにしてくださいね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

5月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする