LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

次の『おはよう朝日です』の出現予告は9月3日(木)になります。

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

『おはよう朝日です』のロケ、、、呼んでもらいました。

ありがたやぁ〜♪

しかもまた、うまいこと『つながるNEWS』の水曜日と金曜日を外したタイミングで。

ラッキーと言うしかない。

朝から、、まだお店が開店していない段階から撮影がスタート。

できる限りお店に迷惑が掛からないようにね。

とはいえ、朝早くから動いてもらっているので、粗相のないように、、、。

今回の相方は田口まりちゃん。

なんかたぐっちゃん痩せた?

ほんまにいつまでたっても元気可愛いたぐっちゃん。

 

以前のロケで、マウスガードというやつは体験しましたが、、、

これはなんてやつだ?

メガネタイプのフェイスガード!

いろんなものができてるんだなぁ〜と感心。

そして、このメガネタイプは非常に装着しやすいなぁ〜ってね。

 

しかしまぁ、、、今回のロケもそうでしたが、いろんなものができてるんですよね。

何っていうのは言えないんですけども、、、

それはオンエアを観ていただくとして、、、

 

ただ、、ヒントを少しだけ・・・

これわかりますか?

シューーーーって感じです。

シューーー!

あとはこれですね!

カラフルのアレね、、、。

 

まぁ気になってくれた方が、ありがたいことにいたとしたら、オンエアを観ていただければと思っています。

オンエアは9月3日(木)です。

『おはよう朝日です』のクローズアップのコーナーです。

時間的に言えば、、7:30くらいですかね?

もちろん、生放送なので、前後することはあるかと思いますが、あくまで予定ってことで、楽しみにしていただければと思います。

 

マジでお腹パンピュンです!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする