LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なでしこたつを♪

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

なでしこリーグ、開催しましたね♪

女子サッカーってすでに人気があるので、みなさん注目してるとは思いますが、応援してるチームとかありますか?

やっぱりINACとかですか?

いやいや、、、これからは、スペランツァFC大阪高槻の応援をよろしくお願いします♪

今回、チームの方からスタジアムDJのお話をいただきまして、、、。

さすがにサッカーはまだ経験がないので、とりあえず、研究生みたいな感じでチームの一員に入れてもらう運びとなりました。

チームのスローガンも『挑戦』ってことで、僕もラグビーに続いて、サッカーにも挑戦してみようかと思い切りました!

 

なんだろうな、スポーツってさ、ルールも見え方も全然違うけど、芯の部分が一緒っていうか、、、共通する部分がたくさんあるんですよね!

だから頑張ってみようかなって。

監督はあのガンバ大阪でも活躍した、本並健治さん。

以前、おは朝でも少しご一緒させてもらったこともあります。

会ってご挨拶したいところです♪

 

さすがにいきなり決まった話なのですべての日程をすることができないんですが、ホーム戦行ける日は全部行くつもりです!

早速、4月26日の日曜日、13時kickoff!

高槻市立総合スポーツセンター陸上競技場で行われる、岡山湯郷Belleとの試合に出陣します。

バスケと違ってほとんど喋るシーンはないんですが、それなりに空気感を作らないといけないと思うので、逆に大変かなって印象です。

もし、お時間よろしければ、応援に来ていただけるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いします♪