感謝に応えるために注文!そして、中国から届いたものはこれだった?

Coffee
スポンサーリンク

ありがたいことで、、、

本当にありがたいことで、、、

コーヒーを作って、協力してくれた人に、お渡しさせてもらいました。

そして、「美味しい」と反応をいただき、感謝の気持ちで溢れています。

 

さらに、追加で欲しいと早速行ってもらえることにも感謝です。

なんとかちょっとでも可愛く素敵にお渡しできるように、いろいろ考えました。

考えるといえば、アイデアの宝庫、百均へGO!

ダイソーとかもすごいなって僕は思うんです。

流行ってるものへのリサーチと商品化が驚くほどに早い!

そんなダイソーならきっとアイデアは転がってるはず!

さすがにこういうのを作るほどの予算はないですけどね。。。

ということで、、、紙袋にスタンプ的なモノがあれば一気にオシャレになる!

そして、すぐさま、Amazonでクラフトの袋を購入!

翌日に届きました。

プライム様、ありがとう!

そして、ダイソーで買ってきたカフェっぽいステッカーをひたすら袋に貼りました。

このシールが在庫がなくて1枚しかなかったので、、、

懐かしい転写シールを買ってきた!

昔、カセットテープにベストを作った時に、転写シールで曲名書いたりしてたんです。

それって僕だけかな?

棒みたいなやつでひたすらこすって転写する!

懐かしくてやってる最中にやけました♪

そして、紙袋は完成し、、、

それを協力してくれたみなさんに配布する袋にさせてもらった。

うん、これはこれで、可愛い。。

 

しかしながら、、、なんだか足りない。。。

もちろん、オリジナルのスタンプを現在デザインから作成していて、思ったより難航している。

そりゃ〜そうよね、こういうのって簡単にできないよね。

 

せめて現段階でクラフトの袋にスタンプとか押せないかな?っていう決断。

スタンプだけで終わらせたくない気持ちが溢れてるんです。

ということで、中国からお取り寄せ♪

海外のスタンプは予想外のデザインと、日本ではない大きさだったりするらしい。

注文したら、小箱に入ってたくさんスタンプが入っていた。

おぉーーーなんからしいな♪

WOOD STAMP!

1つ1つスタンプがクラフトの袋に小分けされてて、、、

すごく丁寧な感じで送ってくれてる。

僕自身、、、このスタンプが欲しかったんですよね。

ほら、、書き込めるやん?

それやけど、なかなか全部可愛かった♪

実際のスタンプがこれ!

かすれてる感じもまたいい!!

早速、StazOnで押してみよう♪

この瞬間がドキドキする。

あっ、、、やべーぞ、、、この子たち、、、結構、かわいい!

なんだろうほどよい完成度の低い感じがまたいいんです。

ええ買い物した!

なんとなく適当にボールペンで書いてみる!

最終、こっちのスタンプもええなぁ〜ってなりました。

とにかくおかわり発注がいただけることが本当に嬉しい。

一応、事務所には常に、20〜30個くらいはストックしておくようにしています。

1階のカフェ部分が完成してたら飲んでもらうことも可能なんですが、、非常に申し訳ない、、、

まだまだ進んでないもので。

 

ですので、おかわり購入は事務所で承ります。

LINE@に「今日、事務所居てますかぁ〜」って送っていただけるとお返事しますので、、、

ぜひ、気軽に声をかけてください。

その代わり「今日は居てないんですぅー」っていう返答してもめげないでくださいね。

要するに、タイミングです☆

たくさんの人に愛してもらえるようなコーヒーちゃんになりますように。

あなたの1日にちょこっと幸せを♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

Coffee



たつをブログ