インフルエンザ闘病記っていうか…

ブログ
スポンサーリンク

闘病記って書くほどのことなく、、、

インフルエンザA型になって、薬を飲んだら、、、

驚くほどのスピードで解熱した。

薬の効き具合に感動したのと同時に、なんとなく薬の怖さを実感したのもリアルな感想。

 

これだけの効果があるものを間違うとか絶対にあかんよね。

みなさま、薬にはくれぐれも気をつけてください。

なんにしても熱が下がったことで体は一気に楽になりました。

 

しかし、僕の場合は、喉のダメージは隠せません。

たいていの場合は喉の炎症から風邪へと展開することが多いので。

喉を使いまくる仕事ですからね、仕方ないんですが、、、。

ここからはロキソニン様に託します。

ただ、こればっかり飲んでいられないので、食後にロキソニン、、、

そしてそれ以外のタイミングは、、、

マヌカハニーに託します。

はちみつちゃんです。

健康にもいいんですよ、このはちみつちゃん♪

 

またこれ今度時間見つけてまとめますね。

はちみつちゃん♪ハニーちゃん♪

 

そして、もう寝てばっかりもいられません。

しっかりと家でできることをひたすらに頑張っています。

動画の編集作業も、、、

普段なら耐えられない6時間という待ち時間も逆算して違うことをしながらクリアしています。

パソコン3台を同時に使いこなしています。

作業待ち時間が3台同時にならないように調整しながらやってます。

いいパソコンが欲しいなぁ〜って思ったりもする。

この動画もさ、ブログを見てくれてる人にとっては、新鮮さがないのかもしれない。

だって結果を知ってるんだもんな。

ただ、平成最後の思い出として僕は作品にしたかった。

だから頑張ったんです。

平成最後のミステリーツアー⁉︎ 2日目『仕事は夜?なにをするの?』

ですので、お時間がある時にでもポチっとしていただけるとまた頑張れます。

チャンネル登録も併せて、どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ