10周年最後のロケをしてきたんですが、直接言えなかったこと。

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

さて、10周年のJ:COM parkは『もっと新感覚』をテーマに頑張ってきました。

いろんな企画的なこともやりましたし、、、

放送エリアの駅完全制覇の企画とかもやりました。

しかしながら、どれも中途半端で、、、ある意味、もっと新感覚だった1年。

これまでたくさんの人が応援してくれたことには間違いない。

それがなかったらここまで続かなかった。

本当に感謝しています。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、、、今回ももっと新感覚なロケとなりました。

テーマはこのボードに書かれてるんですが、、、それは3月後半でチェックしてください。

そして、このサイコロの意味するものは一体?

なんなんでしょうか?

とにかく、岩井ちゃんとも10年一緒にロケをやらせてもらってます。

よくもまぁ、、、こんな僕に10年も付き合ってくれたなぁ〜とつくづく思います。

実際、顔合わせるのも嫌になるくらいのところまでいったこともあります。

それでも、そういう時期があったからこそ、今はなんでも言える、、、そうだな、、、同志みたいな感じですね。

岩井ちゃんじゃなかったらきっと10年も続いてなかったと思う。

視聴者さんよりもスタッフさんよりも、、、岩井ちゃんには感謝しています。

今日、直接言えなかったので、このブログで、、、。

 

「本当に10年間ありがとうございました、これからもよろしくお願いします」

 

J:COM parkは11年目に突入します。

まだまだ続いていくように2人で頑張りたいと思います。

紹介してくれたお店に足を運んでくれてる皆様、本当にありがとう。

これからも、がむしゃらに頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします。