LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM parkのロケは5月前半号に突入!雨の中頑張りました♪

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

雨がすごかった。

東京では雪が降ってたみたいですね。

気温も昨日からグッと下がり、桜が散ってしまうような雨の降りかた、、、。

本当に桜が咲いてるときくらいは雨降らなくてもいいやん!って思ってしまう。

そんな中、J:COM parkの2人は街ブラをしてきました。

5月前半号はブラマヨの伝説の漫才でも出てきた場所!

ボウリングの球が転がり続けるあそこです。

 

以前も歩いたことがあるんですが、、、

なんかいつのまにかこういう人気のある場所苦手感が出てきました。

ここどこやねん!ってところが結構好きというか。

それでもやっぱり歩いてみれば印象は変わりますね。

 

さて今回はどんなことが2人を待ち受けたのでしょうか?

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

この模様は5月の前半号でお届けします。

そして、現在放送中のJ:COM parkは4月前半号ってことで、、、

10周年の3月末からのプレゼント企画がそのまま継続されています。

みなさん、プレゼントの申し込みは終わりましたか?

今回、10周年大感謝祭でプレゼントもたくさんでております。

応募がまだの人はお急ぎください。

こちらから。

404 Not Found
404 Not Foundを詳しく紹介しています。Fun! J:COMではテレビ番組情報、ご加入者限...

応募した?

 

引き続き、11年目のJ:COM parkもどうぞ、よろしくお願いします!