やるしかない!少しずつ少しずつ!積み重ねるしかない!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

香川にやってきました。

来週の土曜日は香川でヴァンキーカップを開催します。

本音を言うたら、もっともっと早くお邪魔したかった。

まぁでもいろんなことがある。

いろんなことを考えた上で、やるとしたら今しかない!という判断。

 

時間ってのは限られてる。

 

昨年開催して、、、あれから1年が経つ。

この1年という時間を、365日として考える人もいれば、次開催の3ヶ月前から動き出せばいいと考える人もいる。

こればっかりは考え方の違いだからなんとも言えないところ。

1年という時間をどんな風に使うかはその人次第。僕がどうのこうの言うことでもない。

 

ただ、僕は思う、、、1年という時間は、あまりにも長くとてつもなく短いってこと。

だからこそコツコツとできることを積み重ねるしかない。

 

「〜したらよかった」

 

この言葉だけは聞きたくない。

そんなことを考えるなら、今できることをおもいっきり考えたい。

そんな気持ちで香川に突入して、KSB瀬戸内海放送にやってきた。

なんと、ヴァンキーカップの後援をしてくれることになった。

こんな弱小大会の後援!

いやいや、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

ただ、こうなったら絶対に失敗できない。

お礼をしに行ったんですが、ケツ叩かれた気分です。

 

もしかしたら、収録に来てくれるかもしれないもんな。

だからこそ、盛り上がれるような大会の雰囲気を作らないといけない!

頑張ります、、、よ。

ちょっと早く到着しすぎて、KSB前のTULLYSにてハニートーストを食べる。

なんかこれを注文した時に思った。

 

オレ、結構、限界なんだな…って。

 

夜に甘いものを欲する時はよくあるんですが、なかなか午前中からハニートーストとは。

実はいろんなトラブルも起こります。

その他にも、どうしたらいいんだろうって思うこと、はぁ??って思うこともたくさんあります。

 

もちろん、スタッフと一緒に歩くことの難しさも感じています。

みんな僕と同じ考えじゃないし、目標やスキルだってきっと違う、、、

ただ、志は同じでありたい。

そう思っています。

この5月はイベント詰め込みすぎたな。完全に。

いわゆるSNSも放置し放題、連絡を返せていない人もたくさんいる。

仕事の電話もでれてない。。。

こりゃ〜やべーな。

 

こうなってしまうんだよな、頭の中が企画脳になってて、それに占拠されると、こうなってしまう。

まだ動画もやらなきゃだし、、、。

先日のコーヒーのデザインも、、、

なんならカフェの設計なども、、、。

 

まぁ少しずつ、一つずつクリアしていこうじゃないか。

うん、そうしよう。

それにしても、放送局が後援についてくれたことは本当に嬉しい。

これはもしかしたらがあるかもしれない!

いや、もしかしたらを起こさないといけないな!

そのために来たんだから。

 

時間がない、、、だからこそ、今年だけじゃなく来年のことも見据えて。

とにかく動くこと!

動けば動くほどお金は必要になる。

このお金は大切なお金なんですよね。

だからこそ、価値のある時間にしなくちゃいけない。

香川でスパークしてきます!

 

ちなみに、この子、KSBのキャラクタースパーキーくん。

よしっ!頑張るぞ!

もう毎回、僕の地元の友達のお店『VieBelle』さんのお菓子を持っていくようにしてる。

僕の中で勝負の時は必ずここのお菓子を持っていきます。

なんか友達にもパワーもらってます。

みんなに助けてもらって、なんとかやっていけています。

ほんまに感謝しかない。

 

その感謝をどうやったらお返しできるのか、、、。

毎日毎日、そんなことを考えています。