LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.111』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』をいつも応援してくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

ほんまに嬉しいです。

お便りも毎回たくさん感謝です。

さて、今回のお便りでいただいたのは、目がいっちゃうものって?

うんうん、ありますよね?

もちろん、かわい子ちゃんには目がいきます。

 

お便りにもありましたが、Tシャツもかなりデザインは見てしまう。

っていうか、Tシャツの可愛いやつって無限にあると思いませんか?

ほんまに可愛いTシャツ多すぎて、ほんまに困る。

実際、僕も自分で作ったりしてるので、かなり気にして見ています。

最近、作ったものでいえば、、、

この星のTシャツですけど、、、実際、気に入って結構、レギュラーで着ています。

昔からTシャツ作ってますが、、、こうやって毎回迷ってます。

はっきり言うが下ネタではない!
OBCラジオ『サタオビ』の中でなんとなく、、、 欲しくなった「ほんまかいなぁ〜」Tシャツ。 シンプル...

決して、下ネタではありません!

もし下ネタに感じた人がいたら、、、それはあなたの頭の中がおかしいだけです♪

きっと♪

そして、ガリガリ君、、、

これは夏は鉄板ですよね?

でも最近、チョコモナカジャンボが僕の中でブームがきておりまして、、、

かなりの確率で食べています。

うん、、、美味しいです♪

 

それから最後に買いたくて買えてないもの!

この子です。

実際、テントってさ、、、5000円で買える時代になってるんですよね?

びっくりしました。

昔って、何万円もしてたと思うんです!

いや、実際、今でもいいやつは3〜5万円はします。

もっと高いやつもあります。

でも僕は、これで十分です、、、十分なんです!

 

先日のAmazonのセールで買おうと思ってカゴにまで入れたのに、、、

いつの間にか買ってないんです。

これってどのタイミングで買うのが正解?どのタイミングで買う時がくるんでしょうか?

キャンプをしよう!ってなかなか思わなくないですか?

僕だけかな?

ちょっとだけ気になっています。

 

どうでもいい、お話をしてしまった。。。

僕のラジオってこんな感じです。

もしよかったらいろいろお付き合いいただければと思っています。

よろしくお願いします。

 

はいっ!

ということで、今後もお便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで